Merge Dragons!

 

ドラゴンを育成し土地を浄化!ありそうでなかった3つ揃えて進化させる育成型の3マッチパズルゲーム!

 

Merge Dragons!

マス目の同じオブジェクトを3つ揃えよう!

Merge Dragons!」は、ステージ中のあらゆるものを進化させるパズルゲーム!

Merge Dragons!」は、マッチ3のスライドパズルを基本とした育成とパズルの要素を掛け合わせたゲームだ。

ドラゴンの卵を3つ揃えるとかわいいちびドラゴンが誕生する。さらに同じちびドラゴンを3体揃える事で、より強いドラゴンへと進化していく。

他にもマップ内にあるオブジェクトは同じ種類のものであれば、どんなものでも3つ揃えて進化させる事ができる。

ありそうでなかった育成型のマッチパズルで、あらゆるものを進化させよう!

進化させてマップを浄化

Merge Dragons レビュー画像

黒く染まった土地を癒して浄化させよう!

フィールドにある草やドラゴンを進化させて、黒く汚染された土地を浄化させよう。

ドラゴンたちは、一定時間経過ごとに黄色のハート『命のエキス』を生成してくれる。

このハートのアイテムは、汚染された土地を浄化させる役目を持っているぞ。

もちろんハートも3つ揃えると進化が可能だ。進化したハートは、たくさんの土地を浄化させる効果があるのだ。

ステージの目標を達成でクリア

Merge Dragons レビュー画像

クリア報酬で、新たなドラゴンをゲットだ!

各ステージには、クリア目標が設定されている。報酬として新たなドラゴンや宝箱などさまざまなアイテムが獲得できる。

基本的にはすべての土地を浄化させる事を目標としているが、特定のオブジェクトの進化が必要だったりする場合もある。

ステージにある、『ガイアの像』は3つ揃えると浄化され真の力を取り戻してくれる。

クリアに一番近くなるので、女神像をみつけたら3つ揃えよう。