リプトンのおまけ・・・スイーツストラップヾ(@^▽^@)ノ | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。

さて、ニュースよりヾ(@°▽°@)ノ

「リプトンの“リアルすぎる”おまけスイーツが登場」

http://news.walkerplus.com/2009/0415/26/
鳴海なのか公式ブログ~なのかる★ ゚・:,。☆゚
このニュースをmixiで読み、
思わず出先で探してしまいました(笑)

このおまけキャンペーンは第4弾らしく

“大御所”のピエール・マルコリーニとのコラボでラブラブ

「PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクションと名づけられた全8種類だそうです(°∀°)b
鳴海なのか公式ブログ~なのかる★ ゚・:,。☆゚-090419_1039~010001.JPG
実は現在 、第3弾

「クリームサンドクッキー」のストラップ↑を
愛用してましてо(ж>▽<)y アップ

昨年の10月よりケータイ携帯に付けてますが

 汚れも目立たないし、壊れないんですよチョキ

よく「オレオ?」と聞かれ、話のネタにも・・・
鳴海なのか公式ブログ~なのかる★ ゚・:,。☆゚-090419_1040~010001.JPG
あと、同じく第3弾のビスケット↑もお気に入り(*^▽^*)

コチラは、
自転車の鍵に付けていたら無くしてしまったのですがあせる
最近同じものをたまたまいただき、喜んでかざってますラブラブ

ちなみに昨年の第3弾は↑こんな感じです(*^ー^)音譜

鳴海なのか公式ブログ~なのかる★ ゚・:,。☆゚
というわけで、

第4弾もむっちゃ期待していたんですよアップ
鳴海なのか公式ブログ~なのかる★ ゚・:,。☆゚
特に、↑の写真のビスキュイ(≧▽≦)ラブラブ

というわけで、仕事と仕事の合間に

コンビニとかスーパーとか100円ショップとか

見てまわってやっと発見(*゜▽゜ノノ゛

(なかなかオマケつきに巡り合えなくて汗


あれ???

何だか写真と雰囲気が違う( ̄□ ̄;)!!

・・・・今回のはちょいと好みではないかもあせる

次に期待、ですっひらめき電球
(また第3弾系統のが出ないかなぁドキドキ

鳴海なのか公式ブログ~なのかる★ ゚・:,。☆゚-TS3D22730001.JPG
さて、今日の昼ごはん↑


ドキドキごはん

ドキドキ味噌汁

ドキドキ冷奴

ドキドキホウレン草のおひたし


ドキドキ鶏と野菜のクリーム炒め


(一口大そぎ切り)、タマネギもやし

キャベツ、をマーガリンで炒め、

砂糖、塩胡椒、醤油で味付け。

小麦粉を大1程度加えて粉気が無くなったら

牛乳を加えて混ぜ、とろみが絡まったら完成合格


(具や味付けを変えたり、割とテキトーに作っても

塩加減さえ間違わなければいけます(笑))