happy nanoblock

ナノブロックやオモチャの話など、趣味のブログです。


テーマ:
$HAPPY TOYS BLOG-戦車1

$HAPPY TOYS BLOG-戦車2

$HAPPY TOYS BLOG-戦車3


200ピース以下部門にエントリーした「戦車」です。
11ピースのわりには健闘してる方かと…

この作品は勝手に「ミニマム部門」として作りました。
この前のブログ記事で「50ピース以下」と書きましたが、
50ピースだと結構作れてしまいますので
勝手に「32ピース以下」と定義させていただきます。(勝手に)

(32=みに)ということで…f(^^;) (はい、勝手に)

最小限で如何に特徴を捉えるか。
この部門はテクニックよりも着眼点が大事です。
「これ、思いついたけど…くだらないかな…」なんて思わずに
エントリーしましょう☆ 僕は好きです!

今回は猫、鶴、ダウンベスト等の秀作がエントリーされていました。
いやぁ、素晴らしいですね。次回も楽しみにしています☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ヤマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。