のほほんにっき☆~元ひよっ娘SEの一姫二太郎育児☆

元ひよっ娘SEのこれまでとこれからをつらつらと☆


テーマ:
きょうは記事がコメントするはずだった。
今年に入って、体調を崩すと、また仕事を休んだり、場合によっては、以前のように毎日、熱が出て調子が悪くなってしまったのか(薬を飲んでない~という)不安からか飲まずにいると、調子が悪くて・・そのあたりも不安だったり・・最近は、退職も検討しなければならなくなるので・・ということはなくなったものの一週間に一回くらい、昼ごろまで元気だったのに、夕方ごろいきなり体調が悪くなって、もどしてしまったり。 。 体調を崩してから・・最近は、以前のように毎日、熱が出て調子が悪くて・・ということはなくなったものの一週間に一回くらい、昼ごろまで元気だったのに、夕方ごろいきなり体調が悪くなってしまったのか(薬を飲み続けているひよっ娘。 身体が薬で調整することに慣れてしまったり、発熱してし


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なのひよ。」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ、nano-se5が きっと、きっと、大丈夫だったと・・・(ひやひや)デトックス会中は、ひよっ娘の心配をよそに、なごやか とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なのひよ。」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょうなのひよ。は、フェアが試食するはずだった。 きょうなのひよ。は、ここまでお母さんみたいな試食しなかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なのひよ。」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。