ありがとう、ひよメロ・・・ | のほほんにっき☆~元ひよっ娘SEの一姫二太郎育児☆

のほほんにっき☆~元ひよっ娘SEの一姫二太郎育児☆

元ひよっ娘SEのこれまでとこれからをつらつらと☆

とうとう、ひよメロとお別れのときがきました。

ひよメロ1

ひよメロ2


なんだかんだと半年以上、一緒にいた子を

育てられなくなることがとても寂しかったのですが・・・



また、新しい子を育ててみることに決めました☆



そうして、新しく飼った子が・・・


『ぴよメロ♪』です(*^^*)



新メロを育てようと思っていたのですが、

ふと、メロリンが育てたくなって・・☆


新しい子ともども、よろしくお願い致します<(_ _)>


meromero


↑ ひよメロ&ぴよメロ♪


追記。

ひよメロとお友達になってくださった方の情報は、

そのまま、ぴよメロ♪とも、おともだちとして、

引き継がれますので、どうぞ、今後とも、

よろしくお願い足します<(_ _)>