菜乃花-official blog-

菜乃花.official


テーマ:

{368EC0BF-AD0F-4797-BAA3-8B4F64A24BF4}

ライブしてる
音楽も作ってる

毎日の生活が尊くて四年経った今は変わったことが沢山あって
触れたくない部分も触れなきゃいけない部分も

目をそらしたくなるようなことも
良い人、好きな人と音楽にして
また好きって思って生きてる

無理をしてるのかも、弱い部分は見せてはいけない
誰もみたくない
そんな筈はない
触れられたくない部分はそっとしておいて
誰かが咎めるような部分も私は認めたい
作り続けるのはただ、わたしはシンガーソングライターが1番かっこいいと思ってるからで

どんな職種よりも1番輝いて見えた
たまにはこういうブログも書かないと
嘘みたいに明るいところだけなんて
どうでもよくなる

曲すらつまらなくなるような
そんな気がするから

本当の部分や
嘘の部分
難しいことは考えずに今の私を描きたいし
そっちの方が人間らしくて綺麗
滑稽でも綺麗

バンドでもないしアイドルでもないし似たような部分はあってもシンガーソングライターっていう括りの中で生きたい
狭いかもしれないけど1番好きでかっこいいって思うから

ずっと好きって思いたいから





AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

菜乃花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。