菜乃花-official blog-

菜乃花.official


テーマ:

おひさしぶりです!
この前配信した時になのちゃんもうブログ書かないの?って言ってもらえたから書こうかな♡笑

配信少なめで寂しいって言ってくれてるしね(TT)ありがとう。。。

配信したときは何してたかとか沢山話してるよ!
でもなんとなく文章とかに残すのが嫌で(笑)
良かったらまた見に来てください!!

新しい配信サイトとかでも配信してくださいって言ってもらえてるのでまたやりますね。


そうそう!4月と5月で大阪でライブしてました!
東京もそろそろ決まるよ♡
楽しみ。


春が過ぎて少しずつ夏になっていくね
春は沢山移動と打ち合わせしたなあ(笑)
新しいCDが出来たり、新宿でワンマンライブしたり
新しいことが動いてて楽しいな
最近色々な人と話すことがあって
沢山の人に出会うんだけど
みんなとても良くしてくれて、優しくて幸せです。
周りの人が優しいから私も優しく居れるんだなあって本当に環境に生かされています
絶対私は1人では生きられないし
例えどんなことを言われても人に優しくするっていう気持ちは大切にしたいなあニコニコ

そういえば
昨日、夜中にコンビニに行ったんだけど
レジしてくれた方がおじいちゃんで!しかも研修中だったの!
私空気読まずにQUOカードとか出してしまって(TT)、、、。一生懸命笑顔で対応してくれました。
帰りにありがとうございます!頑張ってくださいね!って言ったらすっごくよろこんでくれてえーん
それだけで泣きそうになる私の心(笑)

頑張ってる人は応援したくなるなぁ。
努力してたらださくてもかっこわるくてもこの人いいな。応援したいなって思える。
絶対笑ったりしないよ
例え誰かがバカにしてても何か言われてても
私は一緒になって何も言わないし
頑張れって本気で思ってるからね。


何か目標がある人は頑張ってね!
私も頑張るねおねがい


ツイッターには載せたけど久しぶりに自分載せとくね。笑
自撮りしなくなったしあまり人とも出かけないし写真がないから普段から撮らなきゃな、、。ショボーン
{FCE731BA-6F0C-4399-B7C3-115D09C5B23B}




菜乃花より







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

菜乃花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。