菜乃花-official blog-

菜乃花.official


テーマ:
3rdワンマンライブ 菜乃花誕生祭 【お願い。〜東京編〜】@新宿FNV① | 菜乃花-official blog-
/nano-official/entry-12258468109.html

↑まずこちらから読んでみてねハート


お手紙やプレゼント沢山ありがとうございました(;_;)。めちゃくちゃ嬉しいんだけど、最近はいただいたものとかあまり載せてなくて、、、(嬉しいけど自慢みたいでなんとなくやらしいかな?とか色々考えちゃってえーんあせる)

載せるか迷ったんだけど。。。
記念に載せときます!!ラブラブ
{86A3775E-0BB2-4B16-8753-6EB4D679D286}

{10D24807-F58C-4464-A68B-7C906CC1E01C}

{00726314-7CF1-42C0-AC43-E705447D5C10}




今まで沢山プレゼントやお手紙いただいてるけど全て使ってるしお手紙もぜんぶ大切にしまってるよ!

あと、寄せ書きももらったけど上手に写真撮れなかったよ。。。笑

ほんまにめっちゃすごいやつもらった!!!(伝わらないけど本当にすごい)


全部嬉しいよ。私のこと思ってしてくれたんだなあって思ったら涙出る。。
ありがとう(^^)。


そして今回のライブも物販はyukiさんがお手伝いしてくれたの!!
ばたばたしていて写真すら撮れなかったやショボーン本当に助かったし、頼もしかった(;_;)。
いつもありがとう、、、!!!
オフ会も楽しかったみたいでよかったウインク
写真とれなかったのこころのこりすぎるよー!笑



そしてそして!!2年ぶりにのんちゃんにもあえたよーハート絶対忙しいはずやのにわざわざ時間割いてきてくれた(;_;)

{809AB998-228E-459F-8CFC-56A352F7E869}


さすがアイドル。。いい匂いしたし、、、笑
3年前とか?同じ時期にSHOWROOMしてて今でもこうやって関わりあるの嬉しい。
活動も見てるし、本当にキラキラしてて羨ましいって思うところ沢山あるし
これからも応援したいし、私も頑張ろうって思う!本当にありがとうねのんちゃん!!♡



新宿ワンマンが無事に終わり、また新しいことが動き出そうとしています!!

とりあえず今の私は明確な目標をもって生きていくことが大切なんやなってわかった。
大きい夢はあるけど
こんな性格やから計画性みたいなものはなくて
本当にいままでラッキーの重なりと、自分の努力でやってきたことばっかりで。
しっかり音楽で生きていくための計画をしていく!!と決めたキョロキョロ

わたしはバカポンタス(笑)なのでこれを書くこともいいのかどうなのかもわからないけど
とにかく誰かの生きる糧になれてることには間違いないからもっともっと良い曲書くわハート



今日の21:30〜SHOWROOMでワンマン大成功!ありがとうの打ち上げ配信するお。
↓ここからみてね↓



SNSには書けないこととかもまあまあ話したり好き勝手してます!笑
みにきてちょ爆笑


菜乃花より





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

菜乃花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。