【イラスト】ヘソ祭り参加表明! | 無重力空間。

【イラスト】ヘソ祭り参加表明!

【シュガー&スパイス】のリツコさん、
【ほんわかお絵かきライフ】の小林ゆいさん が企画されている
「ヘソ祭り」 なる企画。

本日23:59が締切ということで、半ば諦めかけていたんですが
今朝になって急遽「よし、描こう!」と思い立ち、着手致しました。

ギリギリもいいところだよ危ねえええええ!!

という訳で、締切ギリギリで本当に申し訳ないのですが
どうか便乗させて下さいませ><

ヘソ祭り参加!

※クリックで拡大します。


≪Back   ++  Menu   ++  Next≫

せくしー悪魔おねいさん(´∀`*)
羊角を描くのが楽しかったです。って、マニアックだなおい。

悪そうな表情にしたかったんだけど、なんか中途半端ですね。
うみねこみたく、顔芸させたかったんですけど(ぇー)

時間ギリギリだったので、凝った背景を描く余裕もなく
ブラシとテクスチャでごまかしてしまっていますが
こんな絵でも、ヘソ絵として御認可頂けますでしょうか…(´-ω-`)
宜しくお願い致します☆


▽ヘソ祭り詳細(リツコ様のブログに飛びます)▽
ヘソ祭り


▽ヘソ祭企画者様のブログはこちら▽

≫リツコ@イラストレーター様
シュガー&スパイス

≫小林ゆい@ほんわかイラストレーター様

ほんわかお絵かきライフ