【4コマ絵日記】ゾウへのこだわり。 | 無重力空間。

【4コマ絵日記】ゾウへのこだわり。

過去日記です。
3月の3連休、実家へ戻って甥っ子ツインズと遊んだ時のこと。

甥っ子ツインズの兄・たっくんに、お絵描きをせがまれました。

無重力空間。-象へのこだわり。

≪Back  ++  Menu  ++  Next≫

それでも、たっくんは象の絵が気に入ったのか
10回ぐらい繰り返し描かされました。(笑

造形じゃなくて「鼻のしわがない」のが気になったとは…
あなどりがたし、二歳児(*゚ロ゚)

----------

たっくんの双子の弟「トモくん」は、
あまりお絵描きには興味を示しませんでした。
尚、たっくんとトモくんは二卵性の双子なので、全く似ていませんヽ(´ー`)ノ

年に数回しか、実家へ顔を出さない私ですが
甥っ子にはそれなりに懐いて貰えているようですおんぷ
たまにしか姿を現さない叔母が、珍しいのかも(笑

自分は特別子供好きという訳ではないんですけれども
身内の子供は可愛いし、懐いて貰えると嬉しいものですね(ノ´∀`*)