【イラスト】昔のキャラを大人っぽく描いてみた:中華娘編。 | 無重力空間。

【イラスト】昔のキャラを大人っぽく描いてみた:中華娘編。

無重力空間。-来来!

≪Back   ++  Menu   ++  Next≫

チャイナな感じの娘さん。


無重力空間。-中華娘。

↑この子を大人っぽく描いたらどうなるかな?と思って
何気なく描いたものだったりします。
うん…ケバくなったね、チャイナ娘…。

どうでもいい話ですが、中華な娘さんに「来来(ライライ)」と言わせようとすると
どうしても脳内で、らんま1/2のシャンプーこと
佐久間レイさんの声で再生されます。
うん、るーみっくわーるどは偉大だ。

らんま1/2といえば、小学校の頃「らんま1/2歌暦」を持っていました。
私が持っていたのはカセットテープだったんですが
1年間をテーマにしたキャラソング集、という感じで
今思い出しても、中々クオリティの高いキャラソング集だったと思います。
1月(なびき)、5月(シャンプー)、7月(Doco。確かEDだった)、
9月(良牙)、11月(女らんま)の歌が好きだったなあ。って多っ!

多分これらは今でも歌えると思います。当時は歌詞も全部覚えてました。
当時小学生だったので、恥ずかしげもなく友人の前で歌ってましたよ。
…は、恥ずかしいなオイ(ノ∀`)