Pick up Trimming●ぽんずくん | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

こんにちは花オレンジyuiですpopo

今日のPick upはライン

 

ぽんずくんです☆

まだカット前、もっこもこですsss

こんなに毛が長いのにブラッシングが

完璧で、毛玉も全然ありませんでした顔

素晴らしいですねきらきら!!

 

今回nannyでは初のカットはさみ

仕上がりはこちら↓

 

スッキリかわいくなったねハート

いつもアシメにしているそうなんですが、今回

は同じアシメでも、少しイメチェン↑

境目がはっきり出る感じに作ってみました腕。

 

足先はドラえもんみたいにドラ。音符

 

同じお家のソフィちゃんとハート

この日はシャンプーコースだったソフィちゃん好

次回はカットコースだねはさみ

また次回も楽しみにお待ちしておりますハート。