なんとなくシルビア栗捨てる

癌で妻を亡くしたやもめが、日々の心境を正直に吐露し、打開策を考えるブログ


テーマ:

9.11・・・・・・・最初の映像は夜の11時過ぎだったかな? 飛行機がビルに突っ込んで吸い込まれた映像見たのは。そうしてすぐにまた2機目が・・・・・。本当に悲惨な事件。あれから5年で何が変わったんだろう?


相変わらずアメリカは色々なところの地域紛争に口出しして戦争しているし。1発何億円もするバクダン落とせば落とすほど、テロは増えるんじゃないかな? 蟻が像に戦いを挑むならそれなりの覚悟でやるだろうから。


ごめんなさいね~ アメリカ型の幸福論を押しつけて世界が平和になるんだろうか? そろそろ考えないと。日本だってとても良い状態とは思えないね。格差社会になって、どうあがいても普通に戻れなかったら、日本だってテロが起きる・・・・オウム事件は世界的に見ると立派なテロ事件だし。


21世紀なんだから、もっと平和になること考えないと。ハンケチ王子が下々に「幸せの青いハンカチ」配らないと。高倉健、桃井かおり、武田鉄矢で、北海道を舞台にね、映画でも作って。ド~ンって今何してるんだろうか?←これ分かる人中年ね。


小生なんて 「突撃しま~す」って、体かわされてすってんころりんね。ぶっ太いジャンボ旅客機、ぐりぐりしてやるぜ・・・って、滑走路間違えちゃって、一人炎上ね。


ああ、体当たり受け止めてくれる熟女募集ね。「後ろから前から どう~ぞ」ってこの曲リアルタイムで知ってるぐらいの年代が良いかな。 ポテチン。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nanntonakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。