June 04, 2009

うすいひろこ

テーマ:ブログ
これはとあるラジオ局の交通センターの方のお名前です。

ギャグみたいに言われてた『さとうとしお』さん

高層ビルを作った『にかい』さん

相撲の決まり手は押し出し『おさない』くん

と本当になのか嘘なのか分からない話が右往左往してましたが

この方の名前はマジです。

しかも下の名前でオチがついてるから意図的としか思えません。

「うすい」さんのお父さん、お母さん、マジですか?

ここで名曲を1曲




最近ルーキーズの押し方がパネェウゼぇ!

あと『さまぁ~ずxさまぁ~ず』よりも『くりぃむxくりぃむ』の方が絶対おもろいと思います。

『人志松本の◯◯な話』は好きなモノの話はおもんなーい。(個人的にね)

ここで名コントを一つ




最近インプットしたモノ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』(映画)

『大沢悠里のゆうゆうワイド』(ラジオ)
『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ラジオ)
『土曜ワイド ラジオTOKYO 永六輔その新世界』(ラジオ)
『久米宏 ラジオなんですけど』(ラジオ)
『サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!』(ラジオ)
『安住紳一郎の日曜天国』(ラジオ)
『爆笑問題の日曜サンデー』(ラジオ)
& more

『人志松本の◯◯な話』(テレビ)
『にけつっ』(テレビ)
『アメトーーク!』(テレビ)
『ゴッドタン』(テレビ)
『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ)
『ガキの使いやあらへんで』(テレビ)
& more

『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(PODCAST)
『放送室』(ニコニコ動画)
& more

『砂漠/伊坂 幸太郎』(小説)

『べしゃり暮らし(8)』(漫画)


『旅行日記/昔々亭慎太郎,金明竹/橘ノ双葉,城木屋/桂夏丸,子は鎹/柳家小蝠』(深夜寄席)


『吉本新喜劇.etc @よしもとプリンスシアター』(LIVE)

『歌声喫茶「篠原美也子」 (LIVE)
『木曜ニンちく「父兄参観」ライブ』(LIVE)
『フラミンゴ「そちらに伺います」』(LIVE)


何の話やねんっ?!-g

何の話やねんっ?!-k


先週のアメトーークの中川家礼司は宇多丸よりもギャラクシー賞あげたいです。

いや、ホンマにルーキーズはあっこまでやったらアカンと思います。

あとは『ラッシュライフ』が映画化みたいです。伊坂作品映画化しすぎです。凄く楽しみ。

って何の話やねんっ?!中村屋でした。

ってか最近普通にイニシアティブとか調子こいて使うなやー☆







AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード