世代ではないけど | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

何かブログに書く話がないかと
思っているうちに
この時間になってしまいました。


ひとまず…。


巷の映画館では「ローグ・ワン/
スター・ウォーズ・ストーリー 」が
公開されていますが、
私は昨日やっと
WOWOWで放送していた
「エピソード7」を観ました。

あまり映画を観ない私でも
エピソード1〜6まで
テレビでは観たことがあるので、
7で過去作のキャラクターが登場した時は
感慨深い気持ちになりました。

さすがに、4〜6を
幼少期に観た頃と比べれば
自分が歳を重ねたこともあってか
ワクワク感は減ったとも思います。
あと、ダース・ベイダーの
得体の知れない怖さと比較してしまうと
カイロ・レンは人間的過ぎて
悪役としては
パンチが足りない気がしましたし。
レイも主役としては
まだ微妙かなと。


まあSF映画としては、
単純に面白かったとは思います。
突っ込みどころはいくつかありましたが。


ローグ・ワンも、評判が良ければ
劇場に足を運んで良いかなと
思ってはいます。
ただ、肝心の評価が
少し分かりにくいですが。
ネタバレしたくないので
細かくはチェック出来ないし。

まずは、映画を観た知り合いに
話を聞いてみたいと思います。



何の関連もありませんが
昨日食べたおやつ。





確かに高級感のあるえびせんでした。
もっと普通っぽい方が
私には合ってるかもしれませんが。