Jリーグも一段落 | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

今日は結構残業しました。
まあ珍しくもないけど
ここ数日はずっと忙しかったですね。
明日は休みだけど朝から用事があるので
もうちょい寝不足が続きそうです。


いつの間にか、というか
あまり余裕なく過ごしている間に
Jリーグの1stステージが終了しました。

2位の川崎は
またしても優勝に一歩届かずで
惜しかったですね。
鹿島は終盤の快進撃で逆転優勝。
鹿島らしい勝負強さが光りました。


こちらも気付かないうちに
オリンピックのオーバーエイジで
出場する3名が決定していたようです。
ただ、どうしても分かりにくさが
あるというかというか
期待に応えるような人選では
なかったと思います。
もちろん、本大会で結果を出すのが
一番重要なのですが。


色々サッカー関連の話題に
事欠かないはずですが
あまり盛り上がっていないような
気もします。
まあオリンピックに関しては
メンバーが発表されて
本番が近付いてくれば
メディアにもたくさん
取り上げられるでしょうが。

観てて満足出来るような試合を
期待したいです。


これ以上書き続けると
日付が変わってしまいそうなので
今日はこれにて。