Fall Leaves Flowing Down the River of Life

SMILE Michael Jackson

HEAL THE WORLD

Cyndi Lauper@Japan

快適な眠りを誘う

Trail of the Angels






2012-08-03

Summer Greeting

テーマ:花色々その3
 なんでもありやねん-1635

暑い夏 どうぞ元気にお過ごし下さいね。
 今日も良い1日を・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-12

Ballet

テーマ:花色々その3
 なんでもありやねん-1631

 なんでもありやねん-1632

 なんでもありやねん-1634

 なんでもありやねん-1633
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-24

I love lilac 2

テーマ:花色々その3
 なんでもありやねん-1619

 なんでもありやねん-1620

 なんでもありやねん-1621

 なんでもありやねん-1622

 なんでもありやねん-1623

 なんでもありやねん-1624

 なんでもありやねん-1625
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-24

I love lilac

テーマ:花色々その3
2011-06-07

Ballet

テーマ:花色々その3
2011-04-02

『HOPE』ism / Taste of Nippon

テーマ:花色々その3
 なんでもありやねん-1590
昨年春に見つけた四つ葉を
なんちゃって盆栽の隅っこに入れておいたら
三つ葉も四つ葉もどんどん増えて
さすが雑草!と思っていたら
さすがに冬には枯れてきて、元気がなくなっちゃったので
思い切って三つ葉も四つ葉もはさみでチョッキン。
最近、新しいちびっこたちが出てきましたよ
三つ葉に混じって四つ葉もちゃ~んと・・・ね
春ですね。

 なんでもありやねん-1591
一昨日、日本食料品店で買ってきました。
普段めったに納豆は食べない大阪人です。
でも、何年かに1度、無性に食べたくなる時もあるんです。
納豆ブームはしばらく続く気配です。

仙台味噌・・・美味しい・・・

みなさんの健康をお祈りしています!

『HOPE』ism ⇒ HOPE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-24

『HOPE』ism

テーマ:花色々その3
ハートのいちご
 なんでもありやねん-1588
共同作業
 なんでもありやねん-1589

せっかく助かった命が守られますように!
みなさんの健康をお祈りしています!

『HOPE』ism ⇒ HOPE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-18

歩く

テーマ:花色々その3
この道を行く
 なんでもありやねん-1585
太陽の光 そして、いのちの音
 なんでもありやねん-1586
 幸せの種 飛ばそう・・・
 なんでもありやねん-1587

日本赤十字社(Japanese Red Cross Society)

The American National Red Cross

CONCERT FOR JAPAN
Saturday, April 9, 11 AM — 11
Japan Society presents a 12 hour concert
100% of the admission sales from this event will go to the Japan Earthquake Relief Fund
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-03

商売繁盛で笹持って来い来い

テーマ:花色々その3
もうすぐえべっさんですね。
福もらいに行ってくださいね~。

http://www.imamiya-ebisu.net/

 なんでもありやねん-1575

 なんでもありやねん-1576

 なんでもありやねん-1577

 なんでもありやねん-1578

 なんでもありやねん-1579

 なんでもありやねん-1582

 なんでもありやねん-1583

 なんでもありやねん-1580

 なんでもありやねん-1581
写真は2010年2月のものです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-29

まぼろし

テーマ:花色々その3
 なんでもありやねん-1556

 なんでもありやねん-1557

 なんでもありやねん-1558

 なんでもありやねん-1559
ここから と ここまで
一歩 一歩 ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。