Fall Leaves Flowing Down the River of Life

SMILE Michael Jackson

HEAL THE WORLD

Cyndi Lauper@Japan

快適な眠りを誘う

Trail of the Angels






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-17

動く

テーマ:

さっき、ふと気になって、昔のブログを見た。

743Angel.jpg

2007年1月、大切な大切な友が旅立った。

同年9月9日のこの写真

私には天使の背中に乗っている笑顔のその子が見えたから

たまにこっそり見てたんだ。

でも、しばらく見ていなくって、ずいぶん久しぶりに見てみると

いない。 見えなくなっちゃった。。

あれ? たしかここに・・・ あれ? 

そっか、、、そっか、、、うん、そうだ。。

さみしいよ。でも、あたたかい。

うん、ありがとう!ありがとう!

じゃあまたね。じゃあまたね。

http://ameblo.jp/nanndemoariya/entry-10046744618.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-15

広い空を・・・

テーマ:
 なんでもありやねん-1371
ぐんぐん
 なんでもありやねん-1372
走る
 なんでもありやねん-1373
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-11

なにげない日

テーマ:
 なんでもありやねん-1367
 なんでもありやねん-1368
 なんでもありやねん-1369
 なんでもありやねん-1368
(写真は8月20日前後の光のシャワー)

毎年晴天の9月11日ですが
今日はめずらしく雨が降り、風が吹き荒れ、嵐の1日でした。
お気に入りの傘が壊れてしまいました。
頑丈な傘を捜すことにしましょう。
秋をすっ飛ばして冬のように寒く、セーターを着ました。

特別な事はなにもなく
なにげない1日を子供たちと賑やかに過ごしました。
このなにげない1日が本当の幸せなのだと心から思います。
 なにげない1日・・・

  明日も良い日でありますように・・・


今日という日を・・・(2008年9月11日)
幻想幻像現状
祈る(2007年9月11日)
・・・after that (2006年9月11日)
2005年9月11日
2005年9月16日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-31

三日月の日

テーマ:
夏のある日
 なんでもありやねん-1357
ブランコの横のベンチに腰かけ
 なんでもありやねん-1358
ぼんやり眺める
 なんでもありやねん-1359
光のつぶ
 なんでもありやねん-1360
のんびりの帰り道
 なんでもありやねん-1361
ピンクの空に
 なんでもありやねん-1363
浮かぶ三日月
 なんでもありやねん-1362
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-27

なにもないところ(夏の空)

テーマ:
1104
1105
1106
次の日
1107
1108
1109
1110
この空の続きは、何もない所で見つけたこれ⇒大きな大きな虹の橋
そして、また次の日
1111
8月の初め、NYから 車で北へ3時間程の 静かな静かな湖で・・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-08-25

夏の終わりに

テーマ:
1099Summer
1100
1101Sun
1102Summer
1103
夏がすごい勢いで駆け抜けていき・・・
待って待って~と 追いかける毎日です。
8月も 残り1週間
夏が終わってしまうのが寂しい
いつまでもいつまでも続かないかなぁ?なんて・・・
ご近所さんに「来週から学校(幼稚園)ねぇ」と言われ
あぁ、そっか、ほんとにもう来週やねんなぁ・・・
あぁ、ず~っと夏のままやったらいいのになぁ・・・
こんな気持ちになるのは、何年ぶりのことでしょう。
9月、新しい暮らしが始まります。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-08-07

Rainbow

テーマ:
雨上がりの空に・・・
1088Rainbow
発見!
1089Rainbow
1090Rainbow
1091Rainbow
1092Rainbow
1093Rainbow
1094Rainbow 1095Rainbow
1096Rainbow
美しい美しい 虹の橋を見ました
クッキリと、それも二重の特大アーチ
あまりに大きくて 上手く撮れず・・・
あ、動画撮っとけばよかったんだと 後で気づいたりして。。
ほんの10分ちょっとくらいでしたが
絵に描いたような ものすごく美しい虹でした
感動!ですよぉ
姫は・・・この美しい虹を ちゃんと覚えていてくれるかな?
覚えていてくれたらいいな・・・
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-07-18

こんな空

テーマ:
2008-06-27

夏に

テーマ:
 もうすぐ雨が・・・
1067sora
 そして、、、

雨上がりの青い空
1068
1069
1070
1071Lily
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-21

Midsummer

テーマ:
昨日の満月は見ましたか?
綺麗でしたね~。
今夜も、黄色くまん丸な月がとても綺麗です。

今日は、大好きなイベント
スウェーデンの夏至祭り@NYに参加しました。
昼が長いって、なんか嬉しいものですね。
太陽の恵みに 自然に すべてのものに 感謝して・・・
1040
1041
1042Hikari

続きはまた明日ってことで、よかったら昔のを見ててくださ~い。

2007年
2006年

いただいた花を飾ってみました。
1042
いちねんのうた
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。