Fall Leaves Flowing Down the River of Life

SMILE Michael Jackson

HEAL THE WORLD

Cyndi Lauper@Japan

Trail of the Angels


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-20

☆作品展のお知らせ「ヒカリ ノ トビラ」

テーマ:気になる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-15

リンゴが教えてくれたこと

テーマ:気になる

リンゴが教えてくれたこと (日経プレミアシリーズ 46)

こっちは感動のお話のようですが

こっちの方が気になってしまう私って へそ曲がり?


すべては宇宙の采配

いい笑顔ですねぇ。
 なんか め~っちゃ面白そう・・・
美味し~い林檎食べながら 読みたいです。

人生いろいろありますが
いつも笑って 生きましょう!

 今日も良い1日を・・・



(あまり好ましくないコメントをいただきますのでタイトル変えました)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-06

浴衣で夏祭り

テーマ:気になる
すっかりアメリカンなうちの娘
ちょっとは日本的なことも・・・と思って
浴衣でも・・・といろいろ見ていましたら・・・

子供の浴衣が可愛らしいのは当たり前?ですが
いや~、今時は大人の浴衣も可愛い可愛い~ものなんですね。
 
こ~んなに可愛らしくってどうしましょ・・・
 

私の好みは、どっちかといえば、可愛いのよりも渋いもの・・・なんですけど・・・
あんまり粋で渋いのは顔に合わないので・・・
これくらいのとこを、サラッと着こなせたらいいなぁ・・・なんてね。

って、いつの間にか自分の浴衣選びになってますやん・・・


浴衣は、どんどん売れちゃって、なかなか見つからない。
ネットショッピングって、もどかしい・・・・・でした。

今は、一昨年買った甚平がまだなんとか着れるので


(ここはNY・・・ってことで、めっちゃ日本っぽい柄なのだ~)
「姫様姫様」と言って喜んで着ておりまっす。

で、今回は、普通の女の子っぽい柄のものを
来月後半~来年の夏用に浴衣1つと甚平2つ選んでみました。
娘の希望で、
全部ピンク~~~だよ。
気に入って着てくれたら嬉しい・・・

1-2才から7-8才まで揃ってる★子供甚平★現品限りあるだけ大放出!

あぁ、浴衣で夏祭り・・・あこがれます。

では、みなさん 楽しい夏を!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-18

和の香り

テーマ:気になる
日本も 二十日正月過ぎると、もうすっかり日常モードでしょうか。

アメリカでは 大晦日のカウントダウンで盛り上がってお仕舞い。
1月も2日からいつも通りなので
正月気分を味わう暇がありません。
今年は カレンダーマジックで4日までお休み、5日スタートだったので
幾分のんびりモードのお正月でした。

この季節は、やっぱり和の物が恋しくなります。
美しい和紙に 丁寧な文字の手紙
それに こんなのが忍ばされていたら
 つい、恋しちゃいそうになっちゃいますね~。。。

源氏文香
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-16

アイバンラーメン

テーマ:気になる
ニューヨーク生まれのアイバンさんのラーメン食べたことありますか?
行列の出来る店だそうですが・・・
とっても気になってます。
アイバンさん、ニューヨークに来てくれないかなぁ・・・
ニューヨークに来てほしいなぁ・・・
なんてね、思ってます。

http://www.ivanramen.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-31

おきらくヘルシーごはん-ニューヨーク・スローライフ

テーマ:気になる
これは、たぶん、きっと、すご~く いい本だと思います。


おきらくヘルシーごはん―ニューヨーク・スローライフ

よっちゃん(と、呼んでしまいますよ~)おめでとうございます!

 まだかなまだかな・・・と楽しみにしてました。
NYの書店にも届いたようだし、近々買いに行きます~。

みなさんも、ぜひ見てみてくださいねっ!

いつもいつも美味しそうなブログはこちら⇒ニューヨーク・スローライフ

こちらもどうぞ

がん予防に68%効く食事法と生活習慣

フレッシュジュースLifeで野菜フルーツたっぷり健康100%

英語料理書籍ガイドブック
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-21

京都老舗和菓子のおまけ

テーマ:気になる
いや~、またまた日本ってば スゴイ!
なにが?って・・・
おまけです、お・ま・け。

今度は 伊右衛門の焙じ茶

伊右衛門

鍵善義房 のくずきりに、 麸嘉の生麩饅頭に、花見だんごに、茶寿器に・・・・・
くずきり
(このくずきりは本物です。 鍵善のホームページ から・・・)

詳しいことはわからないけど
サークルKサンクス 限定らしいです。

なんか、日本ってスゴイ!・・・なお話でした。


春のスゴイおまけはマカロンでしたね⇒マカロン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-24

夏は鰻だ~!

テーマ:気になる
鰻、食べましたか?
今年は8月5日も鰻の日だそうで・・・

 
   
   

私も美味し~い鰻が食べたいですよ~。

Unagiこれ楽天グリーティングカードの鰻
これ見て、めっちゃ食べたくなっちゃったんですが・・・
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-06-03

五節句風呂敷と

テーマ:気になる



雨も また 良し
季節を愉しむ和心を 大切にしたいものです。

     
   
   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-04

マカロン

テーマ:気になる
話題のおまけ ピエール・エルメのマカロンストラップ
ちょっと欲しいなぁ・・・って思ってしまった私って、実はミーハーです。
あ、いやいや、、、
ちびっこのおもちゃにいいなぁ・・・な~んてね。
ティーパーティーごっこが大好きなもので。
すごい勢いで売れちゃったようで、そろそろお仕舞いなんでしょうか?

うちの近所にも 有名なベーカリー があって
そこの ローズマカロン は美味しい!ですよ~。
小さいので いくつも食べたくなっちゃっていけません。


マカロンはケーキと違って、通販も出来るみたいですね~。


[ ピエール・エルメ ]イクスピアリ限定セレクト 4月のマカロン 6個セット


こ~んなおもちゃもあるんですね~。
おもちゃっていうか、これは棚に飾っとくものなんですかね?
こんなのでティーパーティーごっこ・・・なんて優雅な・・・
素敵なお嬢さんになってくれそうな・・・
いいですね~、これ。

MEGAHOUSE(メガハウス)食玩シリーズピエールエルメミニコレクション 1ケース(8個入)
ゆっくんのお菓子倉庫   ナジャ工房
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。