Fall Leaves Flowing Down the River of Life

SMILE Michael Jackson

HEAL THE WORLD

Cyndi Lauper@Japan

Trail of the Angels


2014-03-29

Disney Music for Ballet Class

テーマ:お気に入り
ディズニー公式バレエレッスンCD 聴いてるだけでも楽しい~^^!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

KIYOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■おじゃましまーす(^▽^)

何かを感じて読ませてもらいました☆彡
人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

6 ■KIYOMIさんブログみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

覗きに来ました(。◕ ∀ ◕。)
いつも内容を楽しみにしてますよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よかったら私のブログにも遊びに来てください(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

5 ■失礼します

独立して、3年目になる藤木です。記事を読みました。どうぞ、よろしくお願いします!

4 ■|'-'*|オハツ♪

blogのネタにアチコチめぐってるうちにたどりつきました。
遥っていいます。ご挨拶がわりにコメントしていきますねー。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

3 ■お邪魔します(^O^)

楽しいブログをUPされてますね☆
読んでて興味がわくブログですね(^o^)
よかったら覗きに来てくださいね☆

2 ■(*^▽^*)

(・∀・)毎日楽しくすごしているerinaと申します。また訪問させてください( ´∀`)ブログの更新楽しみにしています★

1 ■はじめまして!!

たまたま検索してたらたどり着きました!とてもおもしろいブログですね!気が向いたらこっちにも遊びに来てください^ ^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。