Fall Leaves Flowing Down the River of Life

SMILE Michael Jackson

HEAL THE WORLD

Cyndi Lauper@Japan

快適な眠りを誘う

Trail of the Angels






2011-08-09

食べて体調を整える

テーマ:大切
2012年10月追記
ぜひ読んでみてください。



***以下2011-08-09の記事***

暑い夏、蒸し暑い日本の夏をお過ごしのみなさまお元気ですか?

私は夏が大好き!
暑い暑いといっても、やっぱりNYは北国だからでしょうか
ほんとに暑い日はそう多くないもの。
もっと夏が続いたらいいのになぁ~なんて思ってしまいます。
今のうちにキラキラ輝く太陽の光をめいっぱい浴びて、寒ーい寒ーい冬に備えます。

さて、私の気まぐれブログにお付き合いくださっているみなさま、ありがとうございます。
はじめましてのみなさま、ようこそ!

ここへはいろんなルートでお越しいただいていると思いますが、
「癌」という検索で来られている方もけっこう多いようです。
せっかく来ていただいているのに、どこに情報があるの?と・・・
健康関係の記事はいくつか書いていますが、あまり有用なものは見当たらないですよね。
今日は、そんなみなさまにちょっとだけ・・・

2011-03-15 食べ物を考える

2006-06-03 病を治す
心友が癌治療を受けている時に書いたものですが、残念ながら役に立てず仕舞い・・・
いろいろ検索し始めた頃の古い情報ですが、特に手直しせず、そのままにしてあります。

そして
いろいろ見ていて、これは良い?!と思うものを見つけました。

済陽式ガンの食事療法

このDVD製作中のホームページ⇒ ガンの食事療法
読むところ、見るところがいっぱいあり、充実しています。
このトップページの右下の方にリンクされているダイジェスト動画の​中に
「専門医である主治医の治療方針を尊重しながら、
食​事療法を徹底的にやると目覚ましい効果が生まれるんですよ​」
というお話があり、すごく良い印象をもちました。
これは、かなり良いのではないでしょうか?
そんな気がします。いかがでしょうか?


その他に・・・



これも良さそうです。⇒免疫強化・酵素栄養療法 鶴見クリニック(鶴見隆文)


あ、私は、ちょっと体調が良くないなぁという時には味噌汁を飲みます。
大き目の器に、赤味噌を入れ
生姜パウダー、昆布パウダー、桑の葉パウダー、練り梅も加えて
熱いお湯を注ぎ、木のスプーンでくるくるして出来上がり
お腹がほかほかして落ち着きます。
よかったらお試しくださいね。

それから、フルーツジュースを飲んで・・・
生野菜をむしゃむしゃ食べて・・・
たっぷりレモン汁と(マヌカ)はちみつにお湯を注いで
あったかレモンもいいですね。



おまけに、これはどうでしょう?⇒音響免疫療法患者の会

では、みなさん 今日も良い一日を・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KIYOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。