Fall Leaves Flowing Down the River of Life

SMILE Michael Jackson

HEAL THE WORLD

Cyndi Lauper@Japan

快適な眠りを誘う

Trail of the Angels






2011-04-11

STAND with JAPAN by Moms @Downtown NY(再投稿)

テーマ:NY・アメリカ その2
今日イベントに少し参加させていただきました。
さすが、小さいお子さんを持つママたちの企画だけあって
とっても温かい居心地のいい空間でした。
折り紙コーナーでみんなが折った鶴を一部預からせてもらいましたので
Cranes For Kids by Osh Kosh
にお勤めのパパさんにお渡しします。
鶴1羽に付き洋服1枚が被災地の子供たちに寄付されるという企画です。
今日の分で180羽ありましたので、洋服180枚です。
これまでに、みんなで折った鶴は1200羽を超えました。
早く子供たちに綺麗な洋服が届けばいいな・・・

みなさんの健康をお祈りしています。


イベントの様子はこちらで

トライベッカの日本震災支援イベント@ココマスダの個人的ニューヨーク便り

また、同じ日に別の場所でもママたちによる同様のイベントがありました。

LOVE and HOPE from NY: For Children in Japan @lyncanycさん


*** 以下 4月6日&10日の投稿 ***

If you are living in NY Please join moms!

寄付やボランティアは、だまってするものだよ・・・という考え方もありますね。
私もどちらかといえば、こっそりするタイプ。
でも、NYには、テレビ見ない、ラジオ聞かない、ネットしない、この出来事を知らない人も多いです。
なので、このようにイベントを企画して、知ってもらうことも大切かなと思いました。
1人では何も出来ないけれど、みんなで手を繋げば出来ることもある・・・
この企画は、子育て真っ最中の若いママたちによるもの
何か出来ることをしたい・・・私もちょっと応援に行くつもりです。
 なんでもありやねん-Japanese Moms
more information

Japan Relief Charity Event by Downtown Japanese Moms: STAND WITH JAPAN

こちらも・・・
Support Japan from NY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KIYOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。