Fall Leaves Flowing Down the River of Life

SMILE Michael Jackson

HEAL THE WORLD

Cyndi Lauper@Japan

Trail of the Angels


2010-01-25

ARISEN Mike Florio

テーマ:お気に入り
アマゾンジャパンでも買えるようになりましたので再投稿

どうぞこちらで ⇒  Arisen


2006年3月23日投稿の記事でご紹介しました
ホームページではたっぷり試聴できます。
アマゾンUSAでも一部聴けます。



NY暮らしを始めて一番最初の友人、マイク。
もう長い付き合いになりました。

彼のCDをご紹介します。

267Mike

言葉はなにもいらないでしょう。
とにかく聴いてみてください。

会心の1枚です。

ホームページはこちら ⇒  http://www.massdream.com/

アマゾンUSAで ⇒  Arisen

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

KIYOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■あった!

お友達なんですかあ。。。アマゾンUSAで買いましたよ.彼のYouTube観ましたか? 演奏ぶりを観るのもいいですよ。リンクはここ:

http://www.youtube.com/watch?v=p9-OAjHm4yA

2 ■ペタ

有難うございました

11月にNYCに行ったばかりですが、またすぐにでも行きたいなぁ もっと近くなるといいのに 近々カフェをOPENするので、音楽参考にさせて頂きます

1 ■無題

さっそく、サイトにとんでみました!
相方が好きそうなジャンルなので、
今夜にでも聴かせてみますね~♪

遅ればせながら、先日はお祝コメントありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。