Fall Leaves Flowing Down the River of Life

SMILE Michael Jackson

HEAL THE WORLD

Cyndi Lauper@Japan

快適な眠りを誘う

Trail of the Angels






2008-08-07

Rainbow

テーマ:
雨上がりの空に・・・
1088Rainbow
発見!
1089Rainbow
1090Rainbow
1091Rainbow
1092Rainbow
1093Rainbow
1094Rainbow 1095Rainbow
1096Rainbow
美しい美しい 虹の橋を見ました
クッキリと、それも二重の特大アーチ
あまりに大きくて 上手く撮れず・・・
あ、動画撮っとけばよかったんだと 後で気づいたりして。。
ほんの10分ちょっとくらいでしたが
絵に描いたような ものすごく美しい虹でした
感動!ですよぉ
姫は・・・この美しい虹を ちゃんと覚えていてくれるかな?
覚えていてくれたらいいな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

KIYOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■>ろくろくちゃん

週末に、NYから車で3時間くらいの所にお出かけ中に見たの。
初めは、「あ、虹だ!」って、軽い感じだったのが、
どんどん大きくなっていき、ハッキリクッキリ見えてきて、
おぉぉぉ二重だ~!!って・・・すっごく感動したよ。
うちのお嬢さん、車で昼寝してたのを起こして、寝ぼけ眼で見たものだから
ちゃんと覚えてないかもな・・・なのが残念です。
ちびっこって塗り絵好きだよね。
虹の塗り絵って・・・いいね。

13 ■>おいしいごはんさん

こんにちは~。
私も、こんな虹らしい虹は初めて見ました。
実物は、もっとハッキリ見えたんですよ。
喜んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

12 ■きれい!

ダブルレインボ~ですね、きれい!
大きすぎて撮れない・・・って分ります
濃くなって薄くなって、現れている間も、刻一刻と姿を変えますね
そして消えてしまう・・・だからこそ現れると嬉しいのだけれど。

うちの娘も虹が好きで、ネットで調べて虹の塗り絵をしてから、思い出したように時々虹を書いてます。

11 ■初めまして

ペタありがとうございます!
二重の虹、初めて見ました!感激です
いいもの見せていただきました
ありがとう!

10 ■>betty4chiaさん

はい、ほんとうに・・・・・
一緒に見ていただいてありがとうございます。
今日も良い1日でありますように。

9 ■>るんるんさん

あ、そうなんですか?!
ず~っと覚えててくれたらいいな・・・って思いますよね。
日本から来られた親御さんも、良い思い出になりましたね。
そういう素敵な時間って、心があったかくなりますね。

写真、見ていただいてありがとうございます。

8 ■>sakura-beautifulさん

こんにちは~。
はい、すっごく幸せ&ラッキーな気持ちになりました。
こんな虹、また見られる日が来るかなぁ・・・

7 ■>kazeさん

こんにちは~。
ほんとに歩けちゃいそうな感じでしたよ。
こんなちゃんとした虹を見たのは初めてなので
すっごく嬉しいです。
見ていただいてありがとうございます。

6 ■>われもこうさん

こんにちは~。
はい、ラッキーでした。
一緒に喜んでいただけて嬉しいです。
虹が見られるかも?って思うと、雨も楽しいですよね。
近々お子さんたちにも見せてあげられますように!

5 ■美しいですね

心癒されました
自然の美しさには敵わないですね^^

4 ■虹

綺麗に写真とれてますね。ちょうど1年前、日本から来た親とパリに行ったときに、突然大雨が降って、あがったときに大きな虹が出たのですが、印象的だったみたいで、当時3歳半だったのですが、いまのとこ覚えてるみたいです。そのうち忘れちゃうかな・・・

3 ■ペタありがとうございます。

虹っていつ見ても幸せになりますね。
しかもダブル。明日も良い事ありそうです。

2 ■Rainbow

最近ゎ。。虹を見てません(_ _*)
最後に見たのゎ2年前かなぁ。。。
虹の橋が架かってる場所に行って。。虹の中歩ぃてみたぃです。。

たくさんの虹。。ありがとぅござぃます♡
ぼぉ~っと眺めてしまぃました(*^.^*)シァゎセ♡

1 ■うわ!

すごい!
ラッキーでしたね
v(o^▽^o)v
ぼくも忘れられない虹を、何度か見てますが、こどもたちにも一度見せてあげたいと思って、それ以来一度も見られて無いんですよ
(;^_^A
すてきな虹な写真を、たくさんありがとうございます
o(^▽^)o
ぼくもこどもたちと一緒に、いつかこの幸運に出会いたいな!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。