Fall Leaves Flowing Down the River of Life

SMILE Michael Jackson

HEAL THE WORLD

Cyndi Lauper@Japan

快適な眠りを誘う

Trail of the Angels






2007-09-11

祈る

テーマ:
742Angel.jpg
泣きたくなっちゃうような空を見た
743Angel.jpg
大きな何かに導かれ、小さな今日を生きる
744Zenshin
すべては必然・・・受け入れたくないようなこともあるけど
なにもかもを すべてを 温かく抱き、黙々と今日を生きる
 前を向いて・・・


合掌

・・・after that (2006年9月11日)
2005年9月11日
2005年9月16日


***
千羽鶴の居場所...゚。*・。 *.☆.。(ユニオンスクエアの窯)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

KIYOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■>界さん

ほんと、ちっぽけですよね~。
うんとうんと手足バタバタさせないと見えませんね。

7 ■>翠(Sui)さん

そうですね、現実は現実ですから、そっくり受け入れるしかないかも?
逃げられませんから、ぶち当たっても進むしかないかも?
いや~、人生いろいろありますね。
でも、どんなに生きても、たかだか100年ぽっちですから・・・。

この空、天使がいるような気がしましたよ。

6 ■>ボレロさん

いつもありがとうございます。
跡地の建設が始まりましたが、なにもまた超高層ビルなんて建てなくてもいいのになぁ・・・
2012年に完成するらしいんですが、なんか怖くて近寄りたくないです。
緑がい~っぱいの公園にしちゃったらいいのになぁ・・・
優しい気持ち、許す心、慈しむ愛情で埋め尽くしたいです。

5 ■>love-peacehappy さん

悲しみの涙が喜びの涙になりますように・・・

4 ■とても力強い空です!!

スケールの大きさ、人間のちっちゃさを感じます

3 ■考えさせられました。

本当に。

受け入れられないことも受け入れるしかない現実。生きるってこういうことなんですかね。

祈ります。

本当に、泣きたくなるような空ですね。
あまりにキレイな青空で。

2 ■何が原因かは・・・

関係ありません。

無抵抗、無関係の命を弄んだ事は許せません。

祈ります。

1 ■祈ります。。

私も二度と、悲劇が繰り返されないことを 強く、強く
願い続け、祈り続けます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。