Fall Leaves Flowing Down the River of Life

SMILE Michael Jackson

HEAL THE WORLD

Cyndi Lauper@Japan

Trail of the Angels


2009-01-14

テーマ:ひとりごと
551Hikari


生きていれば いろいろあります。
受け入れたくない イヤなこともあります。
なにもかもを、そのまんま 
あたたかく抱き
今、今を 生きていきたい。


***
↑オリジナル投稿は 2007-01-18
(写真のみの初登場は 2006年の夏)
再び・・・です。
ずっと見てくださってるみなさん
 何度も同じので ごめんなさ~い。


***
↑2007-10-29に再登場
そして、今日また、持って来ちゃいました。
何度も何度も同じので ごめんなさ~い。

 さぁて、今日もどうぞ良い1日を・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

KIYOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■>あけちさん

こんにちは~。
こちらこそ、見ていただいてありがとう!
海外生活は疲れますね。
いつもいつも気を張ってばかりはいられませんよね。
たまには、だら~~~んとしちゃいましょう!
お酒飲んだり、いっぱい泣いちゃったり、それもいいじゃないですか。
NYはこのところマイナスの世界です。
0℃の日が暖かく感じるって・・・
いや~、もう笑っちゃうしかありません。
こたつでみかん・・・の日本が懐かしいなぁ・・・
あ、今年もどうぞよろしくお願いします。

20 ■>星みのりさん

ドキッ!
正面を・・・・・そうですね。。
いつもありがとう!

19 ■>yumimiさん

どなたかな?って思ってたら・・・ようこそ~。
いろいろありますね~。
いろいろいろいろすったもんだしながら、のらりくらりいきましょう。
辛いことも、しんどいことも、悲しいことも、なにもかも
すべてが温かくいとおしいものかもしれませんね。

18 ■うるうる

今日ちょっと嫌なことがあって、
「人生やり直したい、もう嫌だ」って思ったのです。
だからちょっといつもよりもお酒も飲んでしまいました。
逃げてばかりではいけないですね。
前を向いて、歩いていきたいです。(゚ーÅ)
暖かい光ですね。ありがとうございます。

17 ■>yutakaさん

こんにちは。
NYは、日本より14時間遅れです。
ブログの一番上↑にリンクしてますtime and date.comで世界の時間がわかりますよ。
ついでに天気や気温も。
7度ですか・・・こちらはマイナス7度です。
そりゃもう・・・半端ではありません。
金曜はマイナス20度だそうで・・・
そりゃもう・・・笑うしかないですよ~~~。

16 ■:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

光は誰にも平等に降り注ぐ
   
影が嫌なら正面を向けばいい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
    
   

15 ■無題

過ぎてしまえば、なんで・・と思うようなことでイライラしてしまったり、落ち込んでしまったり。いくつになっても日々いろいろあります。素敵な写真&言葉ありがとう。

14 ■おはようございますかな?

二度かきこみをしますね。

こちらは、冷え込みが厳しく東京も7度も行くかどうかだそうです。
そちらはいかがですか?

13 ■日本時間でこんにちわ

たぶん夜中遅い気がしますが、

最近時差の勉強ができていません(笑)。
今、ここちばの上空は、晴れ渡っていますし乾燥してますよ。
私も、今日、空の写真を載せてますから見て欲しいです。
下手ですがね。

私には、NYは今絶対に行けない場所ですね。
パニック障害を患っていますから。

でもこうして、つながっていますと嬉しいです。
私のブログへもコメをしていただけたら嬉しいです。

また見に来ますね。夕日大好き人間でした。

12 ■>thelifeseemstobealovemさん

こんにちは~。
見てくれてありがとう!!!

11 ■>ボレロさん

こんにちは~。
こういう柔らかな優しい空を見ると、心がほぐれますね。
今夜のおやつは、フランスパンみたいなクリームパンでお願いします。

10 ■ヒカリ

何度でも見るよ
ステキだから(^∇^)

9 ■ついさっきの・・・

大阪の空と似てます。

あいにくデジカメを持ち合わせていなくて残念です。

柔らかな夕暮れでした。

8 ■>serori56さん

ようこそ~!
どうもありがとうございます。これお気に入りの1枚なんです。
みんなのテーマで1月11日のセロリさんの空の写真にハッとしました。
優しい光はほっとしますよね。心がほどけるみたいな。。。

7 ■>海子さん

ようこそ~!どうもありがとうございます。
太陽の優しい光はみ~んなに届けられているんですよね。ちゃんと受け取りたいなって思います。
あ、そうそう。アメリカの雪だるまも2頭身じゃないんですよ~。よかったら見てください。
http://ameblo.jp/nanndemoariya/archive-200602.html

6 ■>真心さん

どうもありがとうございます。
やさしい光ですね。私の大好きな1枚です。

5 ■>きらお☆ さん

ようこそようこそ!
自然ってすごい!ですよね~。どうやったって人の手では作りえない感動ですよね。
一緒に見てくださってありがとう!

4 ■はじめまして

優しい光ですね。
天使が舞い降りてきそう^^

3 ■わー

綺麗ですね、
そうそう、だれでも天気とか自然の恵みは平等ですね。

2 ■うん

やさしい光、写真ですね^^

1 ■(*^。^*)

言葉が見つからないとは
このことですね^^/
    
人は 大いなる感動に言葉を失うもの☆:*:・°★:*:・°
       
・.。*(●´∀`人´∀`●)・.。*

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。