難波サキ OFFICIAL BLOG powered by ameba

SAKI NANBA OFFICIAL BLOG powered by ameba


テーマ:
おはようございます( ^ω^ )






日曜日から実家満喫ちゅう❗️❗️






昨日は家族でご飯を食べに行きましたぁ🎵







来月で還暦を迎えるお父さんと❤️

photo:01









餃子とビールで乾杯、平和で幸せ。








ゲームセンターにいって乗り物のったり🎵

photo:02










いつもかえってきたら定番のコースなの👍








実家は和室がおばあちゃんの部屋で畳でゴロゴロするのがきもちいいのです。

photo:03


photo:04









ワンコ達…







一緒に写真とりたいのにカメラむいてくれなーい(´・Д・)」

photo:05










寂しいぢゃないかょ。








中学の親友とも遊んだよ🎵

photo:06









友達のママのお店にカラオケしにお邪魔🎵🎵🎵

photo:07








ママ若いー綺麗✨







昭和ソングを歌いまくり、踊りまくり…







有村よしみさんとゆう歌手の方のジャケットを羽織り…笑

photo:08









友達ブレブレ((笑´Д`))








充実してて楽しいーーー💕








プールしたかったのにもう涼しくて無理だ(T . T)









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

難波サキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み