最近のメイク事情!

テーマ:
こんばんは(^_^)💕







久しぶりに最近のメイク事情UPしたいと思いまーす!!







何年も前に比べたら本当に薄くなったメイク。






つけまつげは撮影の時しかつけないです(・_・;





こんなかんじ💕

{2377B403-B890-4868-8AD3-40DB9309FAE4:01}







普段メイクのポイントは眉とリップ。ビビットなリップをつけることが多いかな!






アイシャドウはmacのスモールアイシャドウ/コルクをアイホール全体に塗ります。






ナチュラルに見えたいけど、ホリは深く見せたいのでアイホールも広く鼻と眉毛のラインのギリギリまで塗ります!

{55556F1F-1CE7-4046-A593-FE4DA416FB0B:01}









macのコルクは肌に馴染みやすくて自然なホリができるのでかなりオススメ*\(^o^)/*

{50D772E7-DE14-4610-9FCE-20078954F9ED:01}







ファンデーションと下地はイヴサンローランのフォーエバーライトクリエイターとフォーエバーライトクリエイターCCクリームローズ(日焼け止め/メイクアップベース)

{C131F82A-BC7E-4AF5-BC54-B0AE393F2135:01}





これにコンシーラーはアディクションのパーフェクトコンシーラーコンパクト!3色カラーのパレットだからかなり使いやすくてカバー力ばっちり!!






チークはキャンディドールのピンクフラミンゴ!ハイライトもついてるから使いやすい✨

{E77D3A71-C15E-44D7-BAD1-63E60809CFE7:01}










シェーディングは顔周りのフェイスラインに!!チークと同じくキャンディドールシェーディングパウダー!

{21FC336A-B2DE-49F9-90E2-EB3FE7B87A42:01}









アイラインは少しだけ引いてるよ(^_^)上はブラックで横流しに全体に引かずに端っこだけです。下のラインはナチュラルに見えるようにブラウンのライナーでまつ毛を埋めるように細く!ちなみにマスカラはしません^ ^

{9F0A5FD7-00F1-4C12-B48F-3FB8253B0D47:01}









ビビットなリップをつける時はアイメイクはこんなかんじです👍







バランスが大事よね*\(^o^)/*






このメイク仕上がり10分でできちゃいます。ハタチの頃はメイクするのに40分はかかってたなぁ…。






今でさえ、10分のメイクがめんどくさく感じるのに(笑)







ギャルってマメなんだね(;^_^A






今日はこれから映画見て寝ます💤







でわまた❤️



AD