nanna*の移動服屋さん

奈良県大和高田市で手作りのお洋服と雑貨のお店をしています
移動服屋さんとしてあちこちイベントにも出店してるんで、見かけたさいにはブログ見たよって声かけてくださいね(-^艸^-)

nanna*

奈良県大和高田市永和町6-28
07053420915

定休日☞日曜日


テーマ:
11月12月のイベントのお知らせです

手作りのお洋服だけじゃなく肌着やレギンスなども出店することがあるんですが、手作り服をnanna
肌着やレギンスを裏メニューって書きますね

最近裏メニューめがけて来られる方もいらっしゃるんで😁


11月

3日…和歌山ビッグホエール
   シュシュマーケット(nanna&裏メニュー)

5日…ものづくりgarden
   in京都府立植物園(nannaのみ)

11日、12日…ポケットマルシェin深北緑地公園
      (nanna&裏メニュー)

15日…キレイかわいいin奈良ロイヤルホテル
    (nannaのみ)

23日…常楽市in法隆寺らへん
   (nanna&裏メニュー)

25日、26日…ポケットマルシェinけいはんな公園(nanna&裏メニュー)


12月

2日、3日…イガデハク(nannaのみ)

9日…クチュリエール展ポケットマルシェin神戸
    (nanna&裏メニュー)

10日…まちFUN祭りin関西大学(nanna&裏メニュー)

ついでに今決まってる12月の分も記載しました😁

お近くのイベントがあったら覗きにきてくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。