☆節分☆

テーマ:
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆恵方巻*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
今年の節分
 
恵方巻きは
IMG_9572.JPG
 
どうしても用事が出来て近所のイオンに出かけたので
そこで見つけたハーフ¥1,000
本マグロと国内産ホタテが売りだったような音譜
 
もうふたり暮らしだと このサイズで十分ですチョキ
 
 
そして
 
 
一年 車の中でお世話になったコレを交換キラキラ
IMG_9571.JPG
見えずらいのであえて下から撮ったのだけれど
もっとわかりずらくなっちゃったかな!?
 
 
 
IMG_9570.JPG
 
今年のレイは より一層香りが素晴らしくて
思わず深呼吸してしまいましたラブラブ!
 
 
もちろん 1年間 私の車を守っていただいたレイは
うちのお庭で感謝と共に大地に戻っていただきますドキドキ
 
 
明日はいよいよ立春です
私 明日から新年と思っている幸せもん合格
AD

コメント(2)