☆立春☆

テーマ:

                  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆レイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆クラッカークラッカークラッカー



恵方巻をいただいた次の日は


立春クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


の上でも新年となったので


準備していたコレ


FullSizeRender.jpg

アメブロを通して知った 素敵なMAUNAKEAさんの


ハワイアンティーリーフのレイレイ


注文したら、もの凄いスピードで送られてきましたニコニコ





私は コレ車のバックミラーにくるくる巻いて


お守りにしていますドキドキ


おかげさまで 車の中が清々しいし


何事もなく1年過ぎていきましたチョキ




ありがたい事です♡



もちろん 1年間のお仕事を労って


外したレイは うちの庭に埋めて、土に戻しました芽





1年間の長さが怖いくらい短くなってきています

私 毎日を大切にしたい幸せもん合格

AD

コメント(4)