☆清々しく☆

テーマ:

                     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆レイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は一気にお天気が回復したのにつられて


来週のチョコイベントの買い出しに千葉そごうそごう車




空いていたのであちこちゆっくり見て回っていたら


いつの間にかこんな時間にあせる


でも駐車場から見えた夕焼けのグラデーションはそこそこキレイキラキラ


しかも一番星まで見事にキラキラキラキラ





ところで 車が新しくなったのを機に


気になっていたコチラを注文してGetチョキ




ハワイアンティーリーフのレイレイ  生ですよクラッカー






気がつけばアメーバで長くお付き合いさせていただいてる


マウナケア白山朝花さん




気持ちをこめて作ってくださいますドキドキ   




こんな感じでバックミラーにつけましたレイ




車の中が清々しくなりましたキラキラ



ありがとうございました<(_ _)> 



マウナケア白山朝花さんのショップ   ←☆







陽ざしの強さに春を感じられる一日でした

私 春が待ち遠しい幸せもん合格

             ペタしてね

AD

コメント(2)