☆感謝☆

テーマ:

                   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ハワイモンステラハイビスカス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨年末に転居トラック




歩いても10分かからない所なので生活環境は何も変わらなかったのですが


20数年来仲良くしているお友達からお祝いをいただいてしまったので


お返しをどうしようか かなり迷っていた時に


読者登録アメーバさせていただいている白山朝花さんのアメーバ


見つけてしまいましたひらめき電球





カードケース    ←☆  







色々ワガママを聞いて頂いて注文させていただきましたそうだ!




そして最初の注文した分が届いたのを見て さらにからもリクエストがあり


追加注文までさせていただきましたニコニコ





せっかくなので全部揃ったところを一気にご紹介!!11









幸せもんのブログ-DSC_0443.jpg




どれも本当に ステキでしょう~♪



朝花さんパワーが込められた素晴らしい出来栄えクラッカー






となれば受け取った私のお友達も みんな飛び上がって大喜びやったー



アメーバご縁とはいえ素晴らしい出会いとなりましたドキドキ








贈った方も贈られた方も大喜び出来た事が何よりです

私 皆さんに感謝しまくりの幸せもん合格



AD

コメント(2)