We love asami! ハピバ弁コラボ |  namimoのチキチキ★バンバン

 namimoのチキチキ★バンバン

 3怪獣とスヌーピーとおべんとう時々デコ

本日はキャラ弁界では有名すぎて

知らない人はいないでありましょうの

あさみんことasamiちゃん のお誕生日でーすsei


(お名前クリックでお祝いにkirakirakira)





We love asami!ハピバ弁コラボsei


参加できてうれしい~rky’s







あさみんちゃんお誕生日おめでとう!!!





namimoのチキチキ★バンバン




あさみんちゃんのヘッダーにもいるあさみんうさちゃんを

3姉妹ちゃんに見立てて作りましたseiseisei



お耳がくっついちゃいましたもじゃもじゃ



COOKPAD市販のシューマイでケーキ?! By*momoちゃん





あさみんちゃんいつもいそがしいのにコメありがとうakn

お弁当のすばらしさはもちろんですが

優しい人柄もすばらしすぎますsei

仲良くなれて本当にうれしいですありがと


これからも仲良くしてねsei



ステキなsei年になりますようにsei





♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

sei応援kiraよろしくお願いしますnamimo