勝馬エースのブログ 2代目競馬ジロウ

2代目競馬ジロウ
毎日当たる軸馬 見てのとうり殆んど連に絡みます。
机上予想ではありません、予想屋修行12年免許皆伝の
本物予想をご覧下さい。
的中馬券は現場のみが信条です。
http://www.keiba-jirou.com/


テーマ:

エースです・・・


プロ馬券師・・なんか響きが良いですね・・


昨今 色々な教材なんかで競馬予想しますが・・指数なんかですね・・


これも便利なんですが・・


毎回 同じコース 走る訳でも無いので 参考程度なんですね・・


師匠と私が・・中央を全部予想出来ない訳は簡単で・・


予想の方法がオーソドックスなんですね・・


前回のVTRを全部見まして、コース状況から、天候、レースの展開 等


膨大な時間が入るのですね・・


地方を止めて、5日間 資料精査して 中央に絞る これも有りですね。


これで、かなり 精度 上がりますが・・今日は無し・・なんて週も多くなりますね


当然、軸馬がしっかり見えてきますので当然ですね・・


毎日の予想ですと・・


この軸馬 選別にかける時間がなさすぎるので・・


それが、ある意味 南関東の戦略ですが・・


絞り切れないで レース当日を迎える・・


従ってBOX 馬券を使う・・・


競馬 予想で・・大きく収益 上げる為には 最低3人の分析者が必要なんですね・・


なにせ、25% 場に取られている 投資方法は他に無いので・・



これから、南関東で喰う・・そんな 人間は是非 ご連絡下さい。



本物予想 競馬ジロウ 
■WEB http://keiba-jirou.com
■Mail info@keiba-jirou.com
■Twitter http://twitter.com/keibajirou7
=================================================






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん今日も馬券道お疲れ様です。
賭けるべき時に大きく賭けて儲けた人も入れば
平らに買ってまっソコソコだからOK・・
この違いは大きいですね。
自分なりの大きな勝負の見極め方を教えて下さい
この質問は多いですね。
これはですね、負けないように地道にやる
少しプラスになった時に、止める。
これを少額でも良いので繰り返す事です
幸い南関東は平日毎日ありますね、
私の予想は的中率高いので追うとします
少額で良いのですね・・
この癖を体に覚えさせて行くと
勝つ感触と言うか感覚が身につきますので
そこからですね・・
何を失うかですが・・お金では無くて
競馬がつまらなくなって来ます。
その時は貴方もかなり競馬道極めてるはずです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

エースです。


馬券を買うとき皆さんは低配当と高配当の資金の割合どうしてますか?


低配当のが硬く感じて厚く行く・・


高配当はなんか怪しいので控えめに・・


実は 両方ともギャンブルなんで・・


最低でも同じ割合で賭けないと行けませんね・・


これが、中々出来ないのですが・・


同じ1000円からとすればなんとか出来ますね・・



これが、帯び札迄 一歩前進ですね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

エースです。


皆様も競馬新聞で研究してて、レース予想で馬をピックアップすると7頭か6頭になると思います


そして、色々馬券種で組み替えて 購入して・・あれ? 外す・・・


そんな経験は誰でも 持ってますね・・


若い人はゲーム世代なので、血統とか・・


血統は生産者が考える事で 馬券オヤジの考える事ではありません。


距離 云々・・・・


これは調教師が考える事でこれも馬券親父が考える事ではありません・・


馬券親父は1-3着迄の馬だけ考えれば良いのですね・・


それでは軸馬の新聞からの選び方・・・


結構簡単です・・


前走とか最近の傾向で1着2着の馬を見ますね・・タイム差無しとか・・これは勝ったと同じだな!


軸候補にする・・大体 そんな感じですね・


これが新聞の意地悪なんですね・・3着との差が書いてません・・書きません 意図的に・・


そうなんですね、ぶっちギリの 勝ち負けだったか、ヘロヘロ 3着との差がまるで無い2着


ここの違いですね・・


ですので、5着、6着にも混戦で数字だけの 騎手の仕掛けの遅さで5着とかゴロゴロ居ます。


新聞の数字はここが不親切なんですね・・・


3着以下にどの程度の差で勝ったか、勝ってきたか・・


それだけで飛躍的に的中率が上がりますね・・


メモの時代は終わり、動画で見れるこの頃ですので・・


私達も楽になった事は確かですね・・


これで、5頭に絞れ無い番組は 混戦、穴 狙いとなります。


競馬予想のプロは平気で馬連なら全レース当てる日も多々あります。


でも、そんな人の廻りに沢山の人が居るかは別問題で・・


敢えて・・10万馬券にするにはこの馬から!


外しまくりますが・・たまにドカーン馬券のプロのが人気があったりとか


プロ予想屋でも色々です・・言える事は買い目に色つけて特色出しているのですね




=================================================
本物予想 競馬ジロウ ■WEB http://keiba-jirou.com
■Mail info@keiba-jirou.com
■Twitter http://twitter.com/keibajirou7
=================================================

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

エースです・・


皆様も競馬新聞買いますね・・


私も買います・・


参考にしますか?・・・


私は一切しませんが・・本誌は・・


担当の予想雑誌は凄く参考にします・・


本誌とまるで買い目変わりますね・・・


何処で貰うか・・


地方ですと・・公認売店・・


中央ですと・・おばちゃん達にいちいち聞いて 貰います


おばちゃん達は予想はNGなんで・・基本・・


有志が云々言いますので・・


500円の新聞ですが、駅売りでは全く得れない情報があるのが現地で・・


無論 ネットなんかには出ないし・・アナログの人だけが得するもんなんです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

馬券道いざ購入となったときに自分の買い目を変えてしまい、


3連複しか的中できず。やはり初志貫徹が大事なんだな・・・


思い当たる人は是非無料会員で3頭予想から


=================================================
本物予想 競馬ジロウ 
■WEB http://keiba-jirou.com
■Mail info@keiba-jirou.com
■Twitter http://twitter.com/keibajirou7
=================================================

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。