3年に一回、行くと決めたHonolulu Marathon 今年が四回目。

まもなく、ホノルルに向けて出発!


『honolulurun2011』

http://ameblo.jp/honolulurun2011/


↑ホノルルでの記事はここをクリックしてご覧ください。


今回は、ツアーでなく、自分で航空券を予約し、友達の助けでホテルを予約でき、、、、

色んなトラブル、予想しないことも起こっていますが、

現地での色んな方々との新たな出会いに感謝し、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ

楽しんできます。


みなさん応援の程、是非とも宜しくお願いします。


人を応援すると自分が元気になれます。間違いない!


このblogはみんなとの情報共有です。

自由にコメント記載願います。






半農半Xの


半Xの一つがこのホノルルマラソンです。

ホノルルマラソン以外もやりたいこと沢山あるぅ!


半農は、

当然、半農は、村づくり目指してこの10年でいろーんなことを検討してみます。

なにせ、今後の生活すべてですからp(^-^)q


byさんしろう!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-04 19:58:01

猫のお招き

テーマ:ブログ
{78697A2B-AFBF-45ED-A550-78AE1F5C0DE4}

豪徳寺の招き猫

毎日
おはようにゃん(⌒▽⌒)
ただいまにゃん(⌒▽⌒)

年末のお願いしてます。
猫語で挨拶してますが  なにか  ^^;

年末のイベント
familyと共有できるFriendと
実現できたら来年お返ししにいかなきゃね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-04 18:49:47

ふと見上げて

テーマ:ブログ
ふと空を見上げたら
いい感じ

なーんか不思議やわ

{4CE06D62-8F5A-4C7A-8C9B-8245DDE8F797}

{23ADD404-A7FB-4630-BC69-EDE4FAA01D76}

{70735908-0092-445A-BF7A-67C4618DE372}

{92FB8947-0E81-4941-B4B3-3CB81334975B}

{525FC7DA-B79D-4BDB-8398-E7FCEBE8F71F}

{7F685D7B-BB88-4282-A092-0FE77C26B7E3}

{660773B7-E0EC-49CF-8DB1-7E10AD1F5725}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-18 23:25:29

検定試験、あはははっ!

テーマ:genkiじいさんになるために
ホノルルから帰国して二日経過。
時差解決がまったく出来ないーー!
(>_<)

今日、久々の久々だがぁー
マイドーム大阪にてECO検定試験。
photo:01



眠ぅ!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2011-12-06 01:23:31

さぁ、今日ホノルルに向かう

テーマ:ホノルルマラソン
ここからは、
『honolulurun2011』
http://ameblo.jp/honolulurun2011/
にて、なーるべく、REALにUPしていきますね。

16:30 伊丹発
17:40 羽田着
21:10 成田発

19時間の時差
ホノルル時間
12月6日
9:05 ホノルル着
の予定でーす!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-12-06 01:10:49

回想、伊勢神宮(内宮)

テーマ:見えない力
外宮を参って内宮を参ります。
ないくう、と読みます。
外宮と内宮ほ、4km離れています。
内宮は、右側通行。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

川、めっちゃ癒される。
photo:05

photo:06

ここも、めっちゃシンプル。
photo:07



photo:08

ありがとうございました。感謝ですね。m(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-06 00:29:43

回想、伊勢神宮(おかげ横丁)

テーマ:見えない力
外宮から内宮へ行く途中!
ないくう、とよみます。

っていうか!その前に「おかげ横丁」
photo:01


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

あっ!赤福本店だぁー。
photo:06

めっちゃ美味い。
photo:07

photo:08

photo:09

牡蠣、大アサリ。美味いんだなぁ、これが。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-05 23:33:19

回想、伊勢神宮(外宮)

テーマ:genkiじいさんになるために
外宮、げくう と読みます。
初めての伊勢参り、げくうから参るのだと聞きました。
photo:01

左側通行。
photo:02

photo:03

photo:04

正宮だったかな?藁葺き屋根でめっちゃシンプル。ガラガラの鈴は、備え付けられていない。柏手で神様と交信するんだろうなぁ。
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:10

photo:11

色んなお宮があるんだなぁー!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-05 18:34:11

回想、高山ぁー!さぶ

テーマ:ブログ
11月21日
みぞれ混じりの雪?雨?
高山さぶぅーーーー!
photo:01

さっすがに11月も後半に入ると、この地域は寒いわぁ。
防寒なめてたぁー!
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

古ーい、街並み!味があるわぁー。

photo:06

photo:07

photo:08

これねぇー、美味かったよ。昼ごはん。飛騨牛づくしで安かったぁー。

photo:09

五平餅!最高に美味い。胡麻ダレが秘伝のものなのかな!まーじで美味い。また、必ず食べたい一品\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-05 15:45:46

回想、あいかわらずの鶴橋!

テーマ:ブログ
photo:01

一度大阪に戻り、すぐさままたまた、三重県の桑名へ!
何回来ても鶴橋は、人が多い!

桑名、二回目!
種子島から三回連続で出張!
飛び回ってる感じで、いい感じ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-05 15:28:49

回想、知多半島・伊良湖岬

テーマ:ブログ
浜名湖近辺で何故かウナギを食べずに知多半島の突先の伊良子岬にむかったぁ!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

しずかーに、波を見て聞いて感じたぁ。

いいにおい!
photo:08

大アサリ!聞いたことありますか?食べたことありますか?私は、初めて!
こっれが、めちゃめちゃ美味いんです。ハマグリよりも美味いかも。




このあと、どうしても、ウナギが食べたいとけいたろうの要望で浜名湖に戻り、食べた!
photo:09

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。