南条ケイのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

スロTPインテリ袋について

こちらは課金してもあまり入手できないため、検証数は割りと少なめです。

そのため、自分よりもここを見てくださってる皆様のほうが詳しいと思われます。

とりあえず、自分が開封した結果としては、良いもの、悪いもの、均等に出る印象が強かったです。

あと、激悪なインテはほとんど出なかったですね。激レアも出なかったですが。



激悪とはトレードで最高設定4枚以下のインテです。

悪いものとは、トレードで最高設定5~9枚以下のインテです。

良いものとは、トレードで最高設定10~29枚以上の価値があるインテです。

激レアとはトレードで最高設定30枚以上のインテです。


SP袋とスロTPの違い

SP袋は激レアがあるためかその分、激悪が出る確率が高い(前回のブログ参照)

TP袋は激レアが少ないせいか、割と安定して良いインテが出る


TPに関するまとめ。TPを変換するなら何がいいのか?

トレードの出品で調べてみました。


共通インテ引換券 5000TP 価値=最高設定約50枚

TP枚数勲章袋  1000TP 価値=最高設定約8枚

TP倍数勲章袋  1000TP 価値=出品がないため不明

TPおたすけ袋  1000TP 価値=最高設定約8枚

スロTPインテ袋  1000TP 価値=最高設定約9枚

パチTPインテ袋  1000TP 価値=最高設定約8枚

アメジスト 100TP トレード不可??


どれもほぼ価値が同じため、どれを選んでもあまり変わらないようです。

(アメジストとTP倍数勲章袋を除く)
価値的に言うなら共通インテが一番いいかもしれません。

とりあえず、どれを選んでも問題ないかと。

ラボを見るとアメジストも結構よさげですね。

でも自分の場合イベをやらないのであまり意味ないですが。


スロTPインテ袋についてですが

上記に最高設定10枚以上のものが良く出ると書きましたが

トレードでのTPインテ袋の価値みて不安になりました。

課金をよくするから若干いいものが出やすくなってるとか!?

皆様はどうでしょうか?


TPインテ袋の最高設定の価値からして、最高設定10枚以下のインテばかり

でるのが普通なのかもしれないですね。

そうなると、一番最初に書いた自分の書いた記事は

参考にならない事になります。すみません!


思った以上に記事が長くなったため

スロ得壺の封入率についてはまた明日以降に書きますね。


いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード