1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30 09:52:24

平成28年度宅建試験合格発表

テーマ:宅建講師の日記

こんにちは、松村です。

 

本日は平成28年度、宅建試験の合格発表日です。

 

合格ラインは35点。

 

ほぼ、予想どおりでしたね。

 

無事、合格を果たされた方、本当に
おめでとうございます。

 

これまでの努力のかいがありましたね。

 

宅建は間違いなく価値ある資格ですので、しっかりと

活用して、さらに活躍の場を拡げていって下さい。

 

なお、今後、ご自身で何らかのビジネスをやることを

検討している方にはコチラのメルマガへの登録を
おすすめします。

 

http://s-marketing.info/merumaga/


惜しくも合格に届かなかった方残念でしたね。

 

今、きっと、何とも言えない辛い気持ちになって

いらっしゃることでしょう。

 

わかりますよ。

 

私も司法書士試験に落ちる度にその気持ちを

味わってきましたから。

 

辛いかもしれませんが、今あるその気持ちを

しっかりと噛みしめて下さい。

 

そして絶対に絶対に忘れないで下さい。

 

その辛い気持ちこそが、あなたを来年度

宅建試験合格に導いてくれるものだからです。

 

来年こそ、宅建試験合格の喜びをともに

わかちあいましょう。

 

大丈夫、私がアドバイスすることを確実に

実践して頂ければあなたも必ず合格できます

から。

 

それでは来年度、宅建試験合格に向けて

本格的に始動する時期まで、今はしばらく

心と体を休めて下さい。

 

長く苦しい戦い、本当に本当にお疲れさまでした。

 

 

「たった33ページ、これだけ宅建試験短期合格マニュアル」

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。