2012-09-24 15:21:09

星雲会夏季練成会

テーマ:ブログ

8月19日に星雲会(高校生から30歳までの若手サークル会員)の

夏の錬成会が行われました。講師は、本会常任理事の鈴木掃石先生をお招き

しました。

今年は、新しい参加者もいてフレッシュな雰囲気で勉強会でした。



浪速書道会のブログ


参加者の感想


私は今回、星雲会錬成会に初参加させて頂いた。
同年代の書を愛する方々と練習し、先生方から感動で涙ぐむような指導を仰ぎ、

参加して良かったと心から思う。
この錬成会に参加して、より書道に対する想いが深まった。
書道とは自分が生きた証を表現する芸術であるからこそ、書道の技術だけでなく

自分の生き方も考える必要があると感じた。
今回の錬成会を新たな出発点として、更なる書道の実力向上に努めたい。

                            (大学生 西尾宏輝)


今回初めて星雲会に参加させていただきました。初対面の方ばかりだったけど、

グループに分かれて作品を書いたり、みんなで輪になってお昼ご飯を食べたりし

たので、たくさんの人と話すことができました。

自分と同世代の方達が多かったけど、みんなすごく上手で自分ももっと頑張ろうと

思えたし、いつも書かないような作品をたくさん書かせてもらえたので、すごくいい

経験になりました。また次回も参加させていただきたいと思います。ありがとうござ

いました。

                                 (高校生 木ノ元朝香)


浪速書道会のブログ


*『書の泉』にも掲載してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浪速書道会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。