サラリーマンも週末起業で副収入を稼ぎましょ!

サラリーマンも週末起業で副収入を稼ぎましょ!

サラリーマン・主婦でも稼げる!一生安定してネットだけで不老収入を稼ぐ!週末起業したい人!サラリーマンでも副業したい人!副収入欲しい人!いいんじゃないですか~!?

訪問ありがとうございます。



naniwaotokoです。



ニックネームのまま大阪在中の三十代の男です。



私は毎日毎日遊び呆けて底偏差値の高校(お父さんお母さんごめんなさい)を卒業し、



初めて就職した先は宝石を販売(デート商法)する会社(お父さんお母さんごめんなさい)でした。



キャッチセールス、テレアポ、お見合いパーティー潜入、ホストクラブ潜入して集客(お父さんお母さんごめんなさい)、



何をしているかわからない毎日でしたが、人生で一番収入が多くつらかったときでした。



この商売をしているときに、初めて給料をもらう側から給料を払う側を経験しました。



このような商売なんで法律という規制に苦しみ自転車操業の果て25歳で閉めました・・・



すでに23歳で家庭をもっていましたので、無収入+毎月26万円の返済だけ残った状態・・・



というのはかなり大変でした、ただ自己破産という選択肢は頭には無く、



稼げる会社は無いかと?今でも記憶に残っていますが23社は面接にいきました。



おそらく名前を聞けば大変多くの方が知ってると思います、日本一の営業会社!



光○信です。そこで初めてサラリーマンというのを経験しました。



初任給は23万円です。ここの会社の魅力は実力主義!歩合は固定給以上に稼げます!



がんばらせてもらいました!



6年間勤め上げ、そこで岡山転勤時代に家族ぐるみの付き合いをしていた同僚と、



大手通信会社の代理店をはじめ、今に至るわけです。



このブログでは、20~40代サラリーマンは年金や退職金は無いと思え、税金は上がる一方



お金は大事だ、投資の話、今これをやってれば老後は安定収入が確保できる。



将来のために週末の時間を使って簡単にできる副収入の作り方などを紹介します。



私も実際に購入してみてよかったもの、投資して良かった物、使って良かったツールなどを紹介します。



私の場合ですが、今では自動運転生活出来るレベルにはなりました。



安定した収入が安心感を産み、心にゆとりができ、毎日仕事にも力が入るのです。



好きなことをやりたくないですか?趣味やデートや旅行。お金と時間があれば大丈夫ですよ!



私も、まだまだ勉強中ですが、



何か良い情報や実際にこれは、だめだったなど情報をコメントよろしくお願いします。






今何位?ぽちっとお願いします⇒人気ブログランキングへ




>>>FX必勝法!期間限定無料プレゼント<<<

Amebaでブログを始めよう!
久々の投稿です。

申し訳ございません。

さぼっちゃいましたwww

皆さんGWは満喫されていますか?

-------------------------------------

昨日からGWの相場が始まった。

「例年荒れる時期」なので注意が必要なのだが、
はやくもその模様。


ドル円80円を割ってきた。


弱い米経済指標や欧州懸念なども原因だが、
やはりGWという時期的な問題が大きく、


日本が長期休暇に入ったことで、
“日本狙い”が行われるといった感じだ。



また、今週は重要な経済指標の発表もあるので、
内容次第で大きく動くことも考えられる。



ここでレートの整理を簡単にしていきたい。


・ドル円は下値は79円台を割るかどうかというライン。


・ユーロ円は105円台半ばのライン


・ポンド円は129円台を割るかどうかというライン。


・豪ドルはやや大きく82円を大きく割るようだと、80円台も見えてくる。


といった風に下値をみている。




先に述べた通り、まずは経済指標の発表次第という所だ。


GWといういつもと違った、変則的な動きになることも予想されるので、
はっきりとトレンドが出るまでは動かないつもりだ。


無理な思い込みでポジションを持つことは避けたい。


大きく動けば、“後だしジャンケン”でも、
利益はとれるのだから心配はいらない。

みなさんお久しぶりです。

naniwaotokoです。

長期出張で更新できなかったです。

出張ってリフレッシュできますね。

良かったです♪

今日はお土産に写真だけアップします。

すいません。

またしっかりした記事は書いていきます

メルマガは今日15:00に発行予定ですm(__)m










では!
なでしこFX⇒http://trade-buster.com/nadesiko-fx/t/

ついに再販。

思ったより即効で再販されました。

価格は¥2980です。

安すぎです。

ほかの商材は2~3万は当たり前ですよね。

ですが安いからといって手抜きのEAってわけではないようです。

------------------------------------------------------------------------

内容確認していくと、計算が間違っていたらすいません。

大丈夫と思いますが、、、

100万円で2.23%であれば、

最大2万2300円のリスクです。
 
フォワード運用で23%くらいで推移。

100万であれば2カ月で23万円の獲得となる。
 
最大2万2300円のリスクで

月ベース11万5千円獲得です。

結構すごくないですか?

http://trade-buster.com/nadesiko-fx/t/

そして私が試そうかな?って計算した簡単な

初心者のかたでも分かる取引結果です。

約2ヶ月で20017.64ドルの勝ち=月利10%
=1000pipsと安定した実績でした。

http://trade-buster.com/nadesiko-fx/t/
日本円で160万1411円の好成績です。

※(80円/1ドル)

この成績のEAが1/25まで¥2980で手に入ります。

また運用結果公開したいと思います。

では!