ある人の日記

現在ダイエット中

音譜ブログランキングに参加中です音譜              

ブログランキング・にほんブログ村へ

アップぽちっとお願いしますグッジョブ(≡^∇^≡)


テーマ:

 

 

ダンスがAKBと違うね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

これ台湾の家族が見てたやつですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チェッカーズの藤井フミヤと亀田興毅が

 

二人で台北で暮らしたという再放送番組

 

家にこの二人が夕食に来て、正体がバレルと言う

 

どっちもBIGなだけに、家族の目の輝きも違う。

 

世界チャンピオンと藤井フミヤだよ?

 

チェッカーズのコンサートで双眼鏡で見た記憶があるが

 

遠すぎて表情がわからなかったな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事の予定で、やる気満々でいたけど

 

休みになった。

 

一瞬開放された気分がしたが、其のあとが続かない

 

ぼんやりテレビ見て、スポーツニュース見て

 

犬を庭に出して、ゴロリと横になる。

 

そうそう、休日はすることが無いから

 

退屈なのだ。

 

芸能界でも目指そうかな?

 

美人が多いしwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気が付けばAKBじゃ無くなってるんですね。

 

契約違反でAKSに怒られたにも関わらず

 

今はもう開き直って、無視してる感じですね

 

運営の社長に問題ありだな。

 

こんなやり方、中国じゃ通用しても世界じゃ

 

相手にされないです。

 

っま、JKTは相変わらず頑張ってますし

 

新しい姉妹店も増えたようなので、こちらも

 

たのしみですね。

 

AKB曲をどんな風に歌い上げるか楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕食を食べ犬の散歩。

 

考えてみれば365日ほぼ同じ生活を繰り返している。

 

藤沢周平の本を読み返す

 

パソコンを開き10年以上続けてるゲームをチェック

 

録画番組を見直す

 

そして外でタバコ吸って夜空を眺める

 

毎日酒を飲んで気分転換

 

何やってんだろ?俺は

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。