歌姫ライブタイムテーブル | THE NEVER ENDING STORY - n.a.n.i.w.a.'s blog-

THE NEVER ENDING STORY - n.a.n.i.w.a.'s blog-

n.a.n.i.w.a.本人によるブログ。
気まぐれで更新してま~す♪

連投失礼します

延期されていた歌姫ライブですが6/11に開催が決まり、時間割が発表されました。
最近はぎりぎりまで調整が難航することもありましたが、今回は数日前に何とか発表が間に合ったようです。

12月を除いて13:30スタートだった歌姫ライブですが、今回は12月のように13時ちょうどスタートとなっています。
ただ、今回は1曲枠がほとんどいないようです。

[1部]1300-
1:村上夢歌(Yumeka Murakami)
2:アルメリノ・アナリン(Analyn Armelino)from徳島
3:仲嶺亜也菜(Ayana Nakamine)
4:橋本梨々果(Ririka Hashimoto)
5:岩岡恵都(Keito Iwaoka)初登場

[2部]1400-
6:仲嶺由里菜(Yurina Nakamine)司会担当
7:丸山純奈(Sumina Maruyama)初登場
8:西野光(Hikary Nishino)from千葉
9:樋口咲季(Saki Higuchi)
10:Blisey(松村風香/優奈)

[3部]1500-
11:中杉天音(Amane Nakasugi)from名古屋
12:所谷彩未(Ami Tokoroya)初登場
13:浦西ひかる(Hikaru Uranishi)
14:HARUHI
15:山口真衣花(Maika Yamaguchi)

[4部]1600-
16:富金原佑菜(Yuuna Tokanehara)初登場/from名古屋
17:和智日菜子(Hinako Wachi)
18:BLACKDOLL(YU☆KA/SANA)
19:Mayum!☆

[5部]
20:SEIRA♡ 初登場
21:福井彩夏(Aika Fukui)
22:下北姫菜(Hina Shimokita)
23:小出夏花(Kahana Koide)初登場
24:番匠谷紗衣(Sae Banjoya)
25:NANA 

先月のボーカルクイーンコンテストは2回目以降の出場だった者が多かったためか、同コンテストから初参戦は3組。一方で今回からカムバックのHARUHIさんともども最強歌少女2で活動していた所谷さんが初登場し、他にも小学生の注目株のSEIRA♡さんや、lolのバックダンサーを経験した岩岡さんも満を持しての参戦です。司会は今回、仲嶺姉妹の姉、ゆりなさんが担当。
トリは知名度のかなり高いシンガーソングライター2人が続けて登場します。

歌姫ライブや歌姫メンバーが多く出るライブでちょくちょくお会いする知人が「華のある出演者ばかり」という話をしていましたが、「素人目線では」そうなってくると思います。私のように5年以上行きなれたものからすると、華のある人ばかりじゃないような気がしてならないんですよね(←失礼!)かといって華のある人がいないと、ライブに華がなくなっちゃう気がして。
特に華があるな~と思うのは、
1:村上さん
2:アナリンさん
9:樋口さん
11:中杉さん
13:浦西さん
14:HARUHIさん
15:山口さん
17:和智さん
18:BLACKDOLL
19:Mayum!☆さん
22:下北さん
24:番匠谷さん
25:NANAさん
あたりかな~。

今回の歌姫を分類すると、
超実力派…2/9/11/12/14/18/19/22/24
ルックスよし…1/3/13/17/19/20/22/25
シンガーソングライター…6/24/25
オリジナル曲持ち…3/4/6/10/15/17/19/24/25
弾き語り…6/24
といったところかな。
ギター女子が多いという風潮はこのライブでも出ていて、番匠谷さんがよく出ていますが、VQCからはNaRuさんやMae.さんなど弾き語り系のシンガーも出ていたり、既存の歌姫がギターを弾くようになったケースもありますからね(今回は出演しない内田愛梨さんや北村クレアさんなど)。
当日は楽しみです。

では~