Tsuyoshi Tani

2011-03-29 01:01:24

義援金フリーマーケット・会場案内

テーマ:釣り人の皆さんへ

『第2回 釣り人による義援金フリマ』



5月29日() 12:00~18:00



イベントの詳細は


コチラ


をご覧ください。



会場となる、


「日本フィッシング会館」


谷 剛official brog 『ナニなに!? たにです。』-201103281352000.jpg


は、「フィッシングショー」の主催者でもあります、


(社)日本釣用品工業会 さんが


管理するビルです。



~アクセス~


地図はコチラ



●電車の場合


・東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅下車【A-5出口】徒歩1分

・東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅下車【2出口】徒歩5分

・JR京葉線「八丁堀」駅下車【B-1出口】徒歩3分

・JR「東京」駅【八重洲口】徒歩12分


●車の場合


首都高速・銀座IC又は京橋IC下車。上記の地図を参考に。

会場に駐車場はございませんので、

なるべく公共交通機関をご利用ください。

会場周辺にコインパーキングは有ります。


※車の場合、現地はオフィス街ですのでコインパーキングは

あるものの、数が限られることと、料金も高いです。

複数名で乗り合わせるか、可能な限り、

電車を使われることをおすすめします。



電車の方は、駅から一番近いのが


「東京メトロ日比谷線・八丁堀駅」です。


徒歩約1分、掛からないぐらい。


「A5出口(秋葉原方面側)」から出ていただくと、

出口の正面に「ファミリーマート」があります。


その左側の並びに


谷 剛official brog 『ナニなに!? たにです。』-201103281347000.jpg

「写真屋さん45」さんがあり、ここの路地を入ります。


※車の場合は一方通行出口の為、進入禁止。



谷 剛official brog 『ナニなに!? たにです。』-201105101605000.jpg
路地を入った2軒目が「日本フィッシング会館」のビルです。


1階にある「大衆割烹 はせ川」さんを目印にしてください。


※5月9日よりテナントが変わりました。ご注意ください!



谷 剛official brog 『ナニなに!? たにです。』-201103281347001.jpg

「大衆割烹 はせ川」さんの横にあるエントランスより、

ビルの中へお入りください。



谷 剛official brog 『ナニなに!? たにです。』-201103281350000.jpg

エントランスから奥に入るとエレベーターがあります。


ここで来場者数を確認する為、ご来場いただいた

皆様にご記帳をお願い致します。


こちらから総合受付となる「8階・大会議室」へ上がってください。



【千葉方面からお越しの方】


・東京メトロ東西線・西船橋駅→茅場町乗換え→八丁堀駅下車

・JR総武線→秋葉原駅で日比谷線乗り換え→八丁堀駅下車

・JR京葉線→八丁堀駅下車

※京葉線の場合はB-1出口です。上記「地図はコチラ」参照


【神奈川方面からお越しの方】


・JR山手線恵比寿駅から日比谷線乗り換え→八丁堀駅下車

・JR東京駅から京葉線乗り換え→八丁堀駅

※京葉線の場合はB-1出口です。上記「地図はコチラ」参照


【埼玉方面からお越しの方】


・JR上野駅から日比谷線乗り換え→八丁堀駅

・JR東京駅から京葉線乗り換え→八丁堀駅

※京葉線の場合はB-1出口です。上記「地図はコチラ」参照




なお、今回の会場決定につきましては、


(社)日本釣用品工業会さん


に多大なるご理解とご協力をいただきました。



また、(財)日本釣振興会さんからは、


お子様向けの釣り入門書


「すきすきフィッシング」


他、本来はフィッシングショーで皆さんにお配りする予定だった

アイテムをご協力いただいておりますので、お子様連れの方も

お楽しみいただけると思います。



皆さん、一緒に楽しい時間を作りましょう!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

谷 剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ちょっとだけよ

取材日程にモロかぶりで行けません
・°・(ノД`)・°・

チャリティ品という形でいくつか提供させていただきますので、ウチのシャッチョ様に預けました。

全額寄付で構わないつもりですが、思ったよりも高い値段がついた場合はセコくなりますのでご了承ください(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。