Tsuyoshi Tani


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-06 19:24:00

お久し振りですm(__)m

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

簡単にブログアップする
アプリを入れてみました。

これなら更新頻度が増えるかな(^o^)


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-11-01 16:21:29

11月4日(日)は『みんなで遊ぼう フィッシング祭り』開催!

テーマ:釣り人の皆さんへ

いよいよ今週末の、11月4日(日)に迫ってまいりました!


1万人の釣りイベント、


『みんなで遊ぼう フィッシング祭り2012』


谷 剛official brog 『ナニなに!? たにです。』

主催者詳細ページ → クリック♪



今年は昨年まで開催していた『川越水上公園』さんから、


埼玉県越谷市の


『しらこばと水上公園』


会場詳細 → クリック♪



にて開催されます♪



今年も僭越ながら


『はさみでカンタン!  

さかなのさばき方教室』


にて、講師を努めさせていただきます m(_ _ )m


さらに今年は、


『親子ふれあい釣り場』の新設や、


埼玉県漁連さんのご協力による


『炭火焼きコーナー』 などなど、



谷 剛official brog 『ナニなに!? たにです。』

よりチビッ子やファミリー、カップルの皆さんや、

全く釣りが初めての人でも楽しめるコンテンツを

テンコ盛り、ご用意させていただきました♪


天気予報も良好な様子♪


11月4日(日)は、フィッシング祭りに集まれ~ (^O^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-30 22:09:05

訃報

テーマ:釣り人の皆さんへ

船釣りを中心に、数々の釣りメディアでご活躍されていた、

大塚貴汪さんが9月にお亡くなりになられておりました。


ご本人の意向により、この事実は伏せられていたそうですが、

ご遺族の皆様のご了解を得まして、公表させていただきます。


生前は公私に渡り、大変お世話になりました。


また、棚取りのコツを教えてください。


合掌

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。