チキンロード。

鬼と出会えば鬼を斬り 仏と出会えば仏を斬る。

屍累々からの屍累々。

人生の意味なんかあるワケないよ。

踊るアホウに見るアホウ。

オナじ穴でいいから入れてもらえやしませんか。

いざ往かん、我が鶏道。

NEW !
テーマ:
 
2017年の桜も誠に美しかった。
毎年、同じ時期に当たり前に咲く不思議。
 

 
咲き誇る花はチルからにこそ美しい。
 
 
ボクが生まれた日はいつも桜が満開。
毎年、暖かな日が来てひとつづつ歳を取る。
美しい季節に生まれて良かった。

 

 
野毛で久々に神保リアンさんと飲んだ。  
自家製の麺を見せてもらった。
ただ見せてもらっただけ。
 
 
雨の日、蒙古タンメン中本カップを食す。
フリーズドライ野菜の質が上がったような?
しかしして、パッケージから誠社長の姿が消えた。
まあだいぶ若い頃の写真だったしね。
 
 
ナイター観戦で食べた崎陽軒のお弁当
シウマイチャーハン。
ハマスタではこれが一番やで。
 
 
月と夜桜。
また来年の桜を見れるよう
あまり無茶はせず生きよう。
 
 
3年ぶりに運転免許の更新に行った。
22歳で免許を取得してからというもの 
ほぼほぼ毎日車を運転している。
それでも違反は軽微なものだけだし
自ら引き起こした事故はゼロ。
しかしして
免許取得後、25年間一度も運転することなく
ゴールド免許を持つウチの嫁の方が
世間的には優秀なドライバーという事になるらしい。
ふざくんな。
 
 
アイコスのヒートスティック新発売!!
多分、これはもう買わない。
 
 
周年祭で林部長と。
ホンマ、いつもにこやかで素敵な方です。
 
 
最近、ヤケにおしんこがうまい。
 
 
なんやら大阪で流行っとるポーズらしい。
UCのみんなと撮ったど!
 
 
おいちゃん、tsubasa君、天津さんと横浜。
他愛もない話をツマミに酒を呑んだ。
 
 
天津さんはマテオに似ている。
 
 
府中にて。
知る人ぞ知る、ボンタン刈りの名所。
あれから30年。
まさか此処がラーメン二郎府中店から数メートルの路地だったとはねぇ。
 
(´)Д(`・)
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

川崎国の立ち飲み「天下」に行った。
川崎二郎の前後にイクもよし。
ソープでお戯れの前後にイクもよし。
場所的にね。
 


【立ち飲み 天下】
神奈川県川崎市川崎区宮本町2‐4

平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 14:00~20:00

無休

 

 
古き良き昭和を感じる店内。
カウンター内には笑顔が絶えないマスター。
メッチャええ雰囲気。
仕事を終えて立ち寄ったであろうオトーサンたちが顔を赤らめておる。
 
 
山芋の千切り。
ツマミはどれも新鮮で種類豊富。
 
 
初ガツオの季節という事で刺身を戴いた。
旬のモノを旬に。
安くても、それが贅沢。
 
 
ボカァ幸せだよ、母さん。
あの世で元気にしてるかい?
(まだ生きてるけど)
 
(´)Д(`・)

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

4月23日、日曜日。

蒙古タンメン中本吉祥寺店の周年祭に凸突撃!

今回のイベントタイトルは…

【烏合の1周年! 蒙古タンメン中本・吉祥寺店11周年祭】です!

心よりおめでとうございます!

 

 

【蒙古タンメン中本 吉祥寺店】
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-9-10
0422-49-1233 
11:00~24:00 
無休

 


この日で白根社長との衝撃の出会いから1周年。
色々とお騒がせ致しました(笑)
去年は生憎の雨でしたが…
今年は天候にも恵まれ社長もハイテンション!
雨だと髪型が崩れるので外に出てきません。
(ホンマかいなw)
 


さすが林部長、何でも似合いますわ!
 


社長の長男、雅也君の笑顔もキラッキラ。
 


今回の特製中本グッズは…
プラハットとミニドラムとエセ誠ウォッチ!
喜んで戴けたようで良かったです。
 


周年恒例のくじ引き。
ボクは残念ながらステッカー。
でもtsubasa君が2等賞の金文字パーカーを引き当てた!
すげぇ!
 

冷やし味噌ラーメン ¥800
吉祥飯 ¥200
チャーシュー(2枚) ¥210
缶ビール ¥360

 


吉祥寺のチャーシュー。
お見事な@豚。
最高にうまかった!
 

通常メニュー辛さ最強のヒヤミ。
熱々激辛スープに冷水で〆た麺を投入!
誠社長もお気に入りのメニューらしいです。
(ホンマかいなw)

IMG_20170427_190301343.jpg

吉祥寺店のご当地メニュー吉祥飯。
ゴリゴリした筍の食感+挽肉+キャベツがドンピシャ!

IMG_20170427_190301366.jpg

完食。
楽しいわうンまいわであっという間の周年イベントでした。



食後はみんなで井の頭公園を散策。
 


売店でビールを呑んで…
麗らかな春の1日を満喫しました。
 


tsubasa君が当選したパーカーを借りてはしゃぐオジサンたち。
微笑ましい光景やね(笑)
 


烏合の衆・ユナイテッドチキンズも1周年。
皆さん楽しい時間をありがとうございました!
これからもボチボチいきましょ!

(´)Д(`・) 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。