2012-12-20 01:36:55

今年最後(予定)しゅきーん(`・ω・´)情報!

テーマ:ブログ

(`・ω・´)情報!
プリレイルカは静かに暮らしたい




12月23日(日)
プリレイルカは静かに暮らしたい

14時~23時


に出勤させて頂きますヽ(・∀・)ノ

ひょっとしたら、今年最後の出勤かもです。

お時間あるお客様は遊びにきてくださいまし(*°∀°)


そして、写真は一騎当千の呂蒙(青ナースver)

今年のお気に入りの衣装です!!


アニコスとしては、ニワカテイストになっちゃうんですがねー


でも、ほら、あれですよ。

ナース服に手袋ってエロいよね?


ナース服には白ストだよね?


白ストってエロいよね?


胸元のネックレスってエロいよね?


そう!!

この衣装で私のロマン(フェチ)を満足させることができるのです!(*°∀°)=3

いやあ、エロイ。

この衣装はエロいでぇ。

画像には写ってないのですが、ちゃんとナースキャップもついてるんです。

これがまたもう、可愛いのですよー(・ω・`*)

なので、遊びにこられたついでにこの衣装も選んでみてくださいまし♪♪




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:今度ぜひ(^o^)/

>黒山さん
チャットありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
この衣装の中につつまれたものを、堪能できる日を楽しみにしてます(*´ω`*)

3 ■Re:わかるよ。わかるよぉ。

>ベンケイさん
ですよね!!
ナースはロマン!半脱がしは基本!!
エロとロマンを混ぜ合わせたプレイを楽しみたいです(*´ω`*)

2 ■わかるよ。わかるよぉ。

ルカさんの気持ちがよーくわかりますよぉ。 (σ・∀・)σ
自分もコスプレイは半脱がしでのプレイが一番のロマンです。(´・ω・`)エッ?
でもナース姿のルカさんも選択肢に入れておきます。
疲れた患者さんを癒すルカナースを。笑

1 ■今度ぜひ(^o^)/

先週末のチャットで少しお話した黒山といいます♪

お手入れの行き届いた自慢のブツが見えてよかった!
出勤時間載せてよ!ってお願いした甲斐がw

23日は時間あえば楽しみましょう~
着てもらいたいコスに悩んだら是非おすすめのソレでww

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。