2012-12-15 19:16:52

スーファミでウルトラマンと仮面ライダーがドッチボールしてるゲームがあったはずだが…

テーマ:ブログ

題名がまったく思い出せない(´・ω・`)




さて、久々のブログ更新!!


さ、サボってたんじゃないんだからね!!

だたちょっと、ブログの存在を忘れてただけなんだからね!!!


というわけで、ギリギリ出勤情報ですヘ(゚∀゚*)ノ


16日(日)15時~



の次は、予定では22日、23日と出勤する予定ですが、決まり次第また更新します( ´艸`)




そして、時はながれ気がつけば、世はリア充イベント真っ盛り・・・

2次元の嫁と遠距離恋愛中のルカ姫は今年もモジュールチェンジをします(`・ω・´)


そう!!


サンタ服です(`・ω・´)ドヤァ


え?

ひねりがないと?

むしろ、トナカイかモミの木でも着てろと?

ルカのクセにそんな無難なものを着るとは何事かと??


うるせー!!


私だって、自分で着るより嫁に着せたいですよ(震える声)

でも、それは叶わない・・・着せたところで脱がすから構わないよね(ゲス顔)


嫁が着てくれなければ誰が着る!


そう!!


私です!!!(`・ω・´)ドヤヤッ


え?いらない??

知るか!!

誰が言おうが、私は着る!

サンタ服萌えだから(*°∀°)=3


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

9 ■Re:おっ懐かしいのう。

>ベンケイさん
くにお君はプレイしたことないですねー、気にはなってるんですが他の詰ゲーに紛れて未プレイですww
適当ボタンは、格ゲーでよくやりましたねぇ懐かしい・・・

私も、またお会いできる日を楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

8 ■おっ懐かしいのう。

バトルドッジボールよりもくにお君のドッジボールで
盛り上がってた日々でしたね。
購入した時が取説無しで適当にボタンを押してたら
変な技を出しまくってました。笑

もう一度、ルカに会いたくなります。時の経過の早さを感じます。(´・ω・`)。・゜゜(ノД`)

7 ■Re:おっバトルドッジボールだな!

>バーニングハンマーさん

あら~ はじめまして^^

もう、あれは黒歴史として末永くネタとして活躍させてもらいますww
もう忘れてやんね(゚Д゚)
戦闘員でライダーを倒すの私もやりましたww
懐かしいまたやりたいですね。ヽ(・∀・)ノ
その専用機でクソゲー祭りをするのですね!!

わかった。
サンタ服を着た女の子を抱きしめて深呼吸するんですねわかりますww

6 ■Re:おお、ルカポンがんばれよ

>のびたさん
あけましておめでとうございます!(突っ込まない)
はっはっは、私には後1回ぐらいは出勤しますよおおお( *`ω´)

5 ■おっバトルドッジボールだな!

他県遠征中に忘れ去られていた残念な人間です^^

戦闘員でライダーを倒すのが生きがいでした♪
初代マンには敬意を払いましょう(・ω・)/
最近ファミコンとスーファミの兼用機を買ってしまった!

サンタ衣装は・・・手触りを楽しむ物かと。
そのもこもこな感じで私がもこも・・・いやなんでもないです。

4 ■おお、ルカポンがんばれよ

あけましておめでとうございます。
よいお年を。
1年オワタ。やったぜい!
来年卒業じゃなかったか?

3 ■Re:無題

>マサヒロさん
コメントありがとうございます!
いやいや、好き勝手に叫んでるだけですよw
ブログの内容は基本的に考えないで、そのときの気分を好きなだけ書く!!
これが私のポリシー(手抜き)です!!(キリッ
ちょこちょこっと更新していきますので、これからもよろしくお願いします( ´艸`)

2 ■無題

店のHPから迷い込みましたが、読みやすいわ笑えるわで、ついつい気にいってしまいました

[ゲス顔]のくだりはトクに大好きです

1 ■無題

初代マンをマークしてボールを投げまくったのはいい思い出

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。