おつかれなって(。*・д・。)ノ

じゃぁぁぁーん👋😆💕


人生初めてのナイトプールに行って来ましたよおねがいキラキラキラキラ
紫外線とか気にせずに遊べる夜、すてき(・ω・)‼


普段は肌出さないから、何だか緊張o(T□T)o
だから取り敢えず一本だけね(*´・ω・`)b(笑)



『ぷはぁ~‼』って瞬間(*´ω`*)
御酒美味しいね(^q^)
夜のプールは一部だけ開放だから本当はウォータースライダーとか乗ってみたかったけど昼だけらしくて残念o(T□T)o
今度は夜もやってるウォータースライダーを探さなきゃ‼
怖そうだけど楽しそうな予感(*´ω`*)



マフラー+(・へ・)8月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇あお19日(土)  fairy様ゲスト 15時~22時

薔薇あお26日(土) キングダム 10時~17時

薔薇むらさき27日(日) 女流リーグ戦

薔薇29日(火) しゃるうぃ~てんほう! 20時~
    ※こちらはMCで出演させて頂きます


マフラー+(・へ・)9月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇あお24日(日) fairy様ゲスト 13時~20時


薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】
※パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなりましたショボーンあせる