東京の自宅から、おはようございます

No.1習慣形成コンサルタントのナニメンです

今年も、残り317日もあるぞ

 

 

 

昨晩は、原邦雄さんの

『たった一言で人生が変わる

ほめ言葉の魔法』

の出版記念講演会に

参加させていただきました。

 

原さん、

皆さんに、超・愛されていますよね

「ほめ育」が世界に広がります。

 

原さんも受講生として参加します

大阪1期生で学ばれ、

今まで頑張ってこられたわけですが、

再受講し、またまたバージョンアップ

されるとのこと(^◇^)

どこまでいくねん(^◇^)

 

☆新喜働力塾東京22期・3月3日~6回コース

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/010.php

 

 

『今日のメッセージ』

 

 

 

【特別な人に成ろうととなくてもいいんだぞ】

 

 

 

 

焦らないコトだ

 

ちょっと・・・無茶はあかんよ(^◇^)

 

そして・・・無理にも、ほどほどに(^◇^)

 

無理に頑張らなくていいよ。

 

無理に、無理やりに、

あなたは、何かに成らなくていいのですよ。

 

あなたらしく、頑張ればいいのです。

 

そんなに強がらなくていい、

泣きたい時に泣き、

心のまま笑いたい時に笑い、

コツコツ、頑張っていけばいい。

 

ただ、歩みを止めないことだ、

ダッシュする時もあるだろう、

ゆっくりペースで走っている時もあるだろう、

一歩一歩の時もあるだろう、

 

ただ、ただ、歩みをとめたらあかんよ。

 

歩きながら休憩すればいい、

呼吸を整えながら。

 

コツコツと

 

こつこつ頑張ればいい

あなたにしか歩けない人生を

あなたのまま進めばいい

 

頑張るから、

 

顔晴るへ、

 

意識して変えていこう

 

 

凄いコト、

特別な人に、

成ろうとしなくていい。

 

コツコツやり続けていたら、

特別な人に成っていっちゃうんだよ(^◇^)

 

 

それが、

習慣形成トレーニングの新喜働力塾で

お伝えし実践いただいているコト

 

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

いってらっしゃ~い

あなたに出来ない理由は何ひとつない!

 

 

 

最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございます