TIAFETIAティアフェティア☆yumiの。。。。 

tahitian otea, Hula ,Guam チャモロダンススクールTia Feti'a の事、イベント,ショーの報告、yumiのつぶやき、日常などをお伝えします。

NEW !
テーマ:
もう3月も終わりですね
まだ寒くて桜もまだつぼみのまま。。
これから春の暖かさにウキウキワクワクしながら
もうすぐやって来る夏の前に、リゾートの風を感じにきてください🌺

Hawaiian dining Bar Mahaloa@中野
レギュラーショー

🌴4/15sat
🌴6/4sun
                dinner time ✨
                 showcharge free✨

showの時間は、また後ほどお知らせします

ご予約おまちしております💕

中野Mahaloa



{3AB09366-68B0-48F3-B7DC-7451200136B6}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Happy Birthday🎉をたくさんありがとう❤️
16日は私のBirthdayでした。
お誕生日、大好きな人や友達が産まれた日は、産まれてきてくれて出逢ってくれて
ありがとう💓って思うし、いつも会えなくても
、そばにいても、自分にとって大事な人にはおめでとうも伝えたい、一緒にお祝いしたいって思う
FBでもつたえさせてもらいましたが、
自分のお誕生日を一緒にお祝いしてもらえてとても嬉しく思います。

今月に入ってからたくさんの人にお祝いしてもらって、たくさんのメッセージをもらって、、、本当に嬉しいなぁって💕
今年は、FBだけでなく、別で個別にメッセージをたくさんもらっていて。。。気持ちのこもったメッセージを本当にありがとう💕
毎年、いろんな形でつたえてもらうおめでとうに、いつもたくさんの人に出会い支えられ笑顔にさせてもらえる私は本当に幸せだなと感じます。

今年も、何回お祝いしてもらったんだろう😊
仕事がらたくさんの人に出逢え、たくさんの人からお祝いをしてもらえるのは、とっても幸せな事だなと思います

今月に入ってから、ちよっと、、ううんいっぱいお祝いケーキやお祝いランチディナー、、美味しいものをたべっぱなしで幸せ太りしてます💦

Birthday photo💓を少し


みんなありがとう💕

ここに載せられないけど他にもお祝いしてもらいました🌻
ありがとう❤️
本当に嬉しい誕生日に誕生月になりました🌺

{C182BECA-3D1C-4621-8602-F6CE79A584E2}


TIAFETIAのみんな毎年お祝いしてくれてありがとう😍

{39897D08-E79C-42FC-8B3E-78876B0AA3D7}


{D7898200-9FD2-4363-9B42-3062A16AF26B}


{BF384EA9-6A86-4432-9CC4-1B160EFC6AE4}




{20E75C0B-E03C-4BEC-B6DB-F160A6032546}

John kariさん nori ありがとう❤️

{26C9BB70-655B-4A29-87CC-F86F1D2052D6}


kariさんの洗礼をうけました笑
いっぱーいでもう食べられません💦笑
{2B6DBE64-C42F-4DDC-ABD9-F41D55FF60FA}



松本さん、rumiさん ありがとう🌺

{541DED61-BC80-4A3B-8FE9-3F7F7AA1441F}








3月生まれバンザーイ❤️❤️

松本さーん、かおりちゃーん、さゆりちゃーんおめでとう😊😊

{76322DC6-C33F-4DB5-BE85-54D100607A75}

Eb Ak
同じお誕生月
Happy Birthday Eb ak💓

{9F1A0A1C-B1D6-48AA-8B34-CC36285158BC}

お誕生日おめでとう✨
My Best friends Carla のson 
JUN🎉🎉🎉

江ノ島へBirthday short trip🌺

{F2B89270-62DA-4A5D-BAF2-2A55B0C300CC}

11日Happy Happy Birthday🎉
届くといいな。


{8A7BE08D-8FE3-4033-A69C-A39A57AF9223}



{2F95CC30-4647-46DE-9E71-2EC4B60D74DB}

{F2EC427F-AEFC-4275-B0EA-C659AA55C3CA}



{46DBB03A-01E4-4E9E-B6B5-8729051F7AC4}


プレゼントをありがとう💕
たくさんのおめでとうをありがとう💕
たくさんのありがとうを伝えてくれてありがとう💕

いつも寄り添ってくれて
一緒に笑ってくれて喜んでくれて
いつも話を聞いてくれて
かまってくれて
心配してくれて
大丈夫じゃないってわかってくれて
強くならなくていいんだよって言ってくれて
泣きたいときは泣いちゃえ!っていってくれて
心強くなる言葉をかけてくれて
元気にさせてくれて
頑張ろうっていってくれて
どんな時もわかろうとしてくれて
安心させてくれて
必要としてくれて
1人じゃないんだよといってくれて
本当の私を知ってくれていて
いつも笑顔にさせてくれる

本当にありがとう

たくさんの人がいる中での出逢いを大切にしたい
せっかく出逢えたから。。

いつも思う

近くにいる時も遠くにいる時も
そばにいる時もそばにいられない時も
出逢えたときも離れなければならなくなってしまった時も

出逢えてよかった
笑顔でありがとうってつたえたい

また会う時に笑顔で会えるように

{8E568EBA-CC32-416E-829E-CDBB46478310}





心からのありがとうを。。。
                                                   yumi





一緒住んでいた亡くなったお婆ちゃんのお誕生日も3月
おめでとうを言いにお墓まいり
お婆ちゃんの前で独り言。
いろんな報告をしてお婆ちゃんにどう思う?って空を見上げなから聞いたけど。。
もし、そばにいてくれたらなんて言うだろう。

今更だけどお婆ちゃんのいう事を聞いておけばよかったなって思ってて
時間がゆっくり流れてて空が広くてきれいだなぁと思いながら
なんて言ってくれるのかなと空をしばらく見上げた。
お婆ちゃんもおねいちゃん大丈夫!って笑顔でいってくれてるかなぁ

お婆ちゃんお誕生日おめでとう


{39DF39B6-EAD8-4051-8B3F-7F639004BB5D}















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
pray for

{BBA00F27-FCEA-46BE-8A34-85FF7B7BFD6B}


and

Happy birthday



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。